つぃ先日…コレクションを増やすために、こちらに行って参りました(>ω<)ノシ








どこだ?ここ!?とか言った方…またまたそんな事言っちゃってヾ(・∀・*)
定番デートスポットですょ(笑)








ま、サクッと一人で楽しんできたけど(笑)








いぃんですーーー!
目的があって行ったんだもん(^∀^*)v





See U.
-Ryouka-
朝になるね。
夜が明けるよ。



朝日も朝の湿った空気も好きだけど…何だか今は夜が明けるのが恐かったりもする。













一重だし、デブだし‥鼻も低いし‥マイナス思考でアホですが、今日も生きてるみたぃです。





それでも大丈夫な方…何かの役に立てて下さいm(_ _)m
あたしはいつまでも太陽の下に行けません…あたしの向日葵さんは、今年も花をつけずに枯れちゃうのかな…。


上…向きたいなぁ。笑って。




See U.
-Ryouka-
やっぱり違うょねぇ(~д~;)












こちらは、プロの方に頼んで作って貰ったネイル☆
上のは、深田恭子さんが雑誌でつけてたの真似て作って頂きました(*uωu)



かわいすぎて使えないよぉ(*^∀^*)
あたし深田恭子さん好きだからねん♪


下のは、浴衣に併せやすいように作って頂いたのです☆



可愛いけど、今のあたしがつけて向かう場所は…なぃな(笑)





See U.
-Ryouka-