真っ白な気持ちで素直に伝えたい。 『本当に大好きだょ。』  by-Ryouka--081218_0333~01.jpg
エクステ外しちゃいました…。
さっき。
自分で。


…なんかね。簡単に外れるやつだったんですょ☆
(ちなみに…つけるのも簡単なので、はずしたやつを美容室に持っていけば安く早く仕上げてくれます♪)



…あたしね、元はこのぐらぃの長さが多かったんです。




理由は、縮毛矯正を定期的に続けてて…傷むから、伸ばせなかったの。



元々…すっごぃ天パなんですょ(#´Д`)小さい頃の写真とか見ると…ベル薔薇みたぃな縦巻きなの(笑)
有り得ないでしょ??



小さい頃は、色白だから色素も薄くて…ハーフみたぃとかって言われたりして、可愛がられたらしぃけど……小学校に上がってからは、イジメの対象にしかならなかった。




高校入ってバイト初めて…お金に融通利くまでは、ずーっと天パの髪とデブ(MAX128キロ)って事でイジメられてたけど…お金に融通利く様になって、縮毛強制かけたら…微妙にイジメは減って、それから痩せだして…52キロ(17才)になった時には、イジメは消えましたとさ(笑)




今では笑い話…つか、芸の肥やしかな…。



だけど、やーっぱ…髪型はコンプレックスの一つとなるわけで…。


理想に近付きたい!

キレィになりたぃ!!


…から、縮毛強制かけたり…デジパかけたり、エクステつけたり……するってわけ☆



最近まで、髪は長い方が女らしくてキレィだし…木下優樹菜みたぃになりたぃ!
ってエクステつけてたんですが、そろそろイメチェンしたくなりました(笑)



次はぁ…どーしよっかな♪
次号のPINKY見てから決めるかなぁ…とか思い中ですヽ(´∀`)ノ




秘密シリーズ第一話。


簡易完結とさせて頂きますm(_ _)m
酔っ払ってるし…微妙に眠い(-Д-)zzZ




…また明日(;_;)/~~~




See U.
-Ryouka-
真っ白な気持ちで素直に伝えたい。 『本当に大好きだょ。』  by-Ryouka--081203_1700~01.jpg
カー用品じゃござぁーせんm(_ _)m(笑)


大文字にしたら…今、何かと話題のカー用品になりますが…小文字にすると意味は違ってきます。



この場合…エトセトラって意味ですね(笑)




ご無沙汰しておりますm(_ _)mお久しぶりです☆
何日ぶりでしょー??
病に殺られ…生きる屍と化してた-Ryouka-です☆



マージでね…きっちーの(TДT)ノ
病は気からとか言うけど…気だけじゃどーにもならねー事もあんだょ!ってキレかけてました…orz



ま、んな弱っちい体にビンタですヽ(≧Д≦)ノ





年末だねぇー…雰囲気的に、街が騒がしくなり…クリスマスに忘年会にと、何だか浮かれた人が街角には溢れて…街中が似非サンタさんで溢れかえって……年末だなぁと痛感します。




師走の慌ただしぃ雰囲気と冬のつめたぁーぃ雰囲気に呑まれて…センチメンタルなあたし(#´Д`)
この時期は、無闇に昔の事が頭を過り泣けて来ます…。



クリスマスに幸せな記憶なんてなぃです…況してや家族全員で過ごしたクリスマスなんていつの事やら…。




だからかなぁ…この季節になると甦らなくてもいぃ記憶がわぃわぃ騒ぎだして、あたしはセンチメンタルになります…。



幸せって何でしょぉ?



よく質問されるけど……そんなん自分のさじ加減じゃなぃか(笑)




あぁ…やだなぁ…。
嫌な記憶は…勉強だけして、消えてしまぇばいぃのに…。




はぃ。…何だかしんどぃので、はょ寝ます(-Д-)zzZ





明日から…ボチボチ種明かししていきましょー♪
溜め込むにも限界があるからね(笑)




おやすみなさぃ☆






See U.
-Ryouka-
真っ白な気持ちで素直に伝えたい。 『本当に大好きだょ。』  by-Ryouka--081212_0106~01.jpg
具合悪いぃぃ…orz
やってしまぃました…(⊃Д`)気を付けてたのに(泣)


風邪かインフルさんか…どちらにしろ、この季節の風邪症状は…あたしには致命傷です(TДT)



治らないんだよねぇー。


鼻水止まらないし、喉痛いし…頭痛、目眩…おまけに高熱と吐き気。



毎っっ年の恒例行事と化しておりますm(_ _)m

今年もインフルエンザの予防接種は打っておぃたし…気を付けていたのに、昨夜から目眩&吐き気が(T_T)



イヤナヨカン



とか思ってたら…今日は立つのも辛い目眩と吐き気が…orz




K!O!!



しっかりDownです(⊃Д`)



食べなきゃ倒れるからと…何とかおにぎりを1つ口にしたものの、ぎも゛ぢわ゛る゛ぃ…(#´Д`)




しばらく…死にます(笑)




そんな具合悪い中で頭に浮かんだのが…↑タイトルのフランス語☆


あたしね…高校の時のめちゃ②幸せで…純粋な恋愛のお陰で、フランス語が片言ながら解るんです♪


たまーに…切羽詰まると頭に過るんだょなぁ…。

一度覚えた幸せな記憶は消えないって事かな…♪



今ならきっと…失う事なんてなぃ幸せ過ぎる恋愛…。
戻りたぃけど…あれもいぃ経験だったのかな(≧∇≦)



熱で頭がぽーっとするので、今日は早めにおやすみなさぃ☆ミ
皆様、風邪&インフルエンザにはくれぐれも気を付けて下さいm(_ _)m




See U.
-Ryouka-