071221_1844~01.jpg
最近のお気に入りアクセサリー。


-Ryouka-……の『R』ネックレス。
-Ryouka-の名前の由来になった愛する人のイニシャルにちなんで購入したんですけどねぇ(笑)


最近ゴールドが好きです☆存在感があって可愛ぃから♪




さてさて…眠くなってきたし、そろそろ爆睡しまーす。
マジ…ねっみぃ……。
おやすり。



See U.
-Ryouka-
今日は、男の子モード。
ちょいロックです(笑)出掛ける前に有閑倶楽部を見てて…悠李に触発されました♪




グローブをつけて、ネルシャツはもちろんRUSS-Kです(笑)
この格好、よくします☆楽だし…あったかぃし、可愛ぃからお気に入りです♪



ちなみに、最近買ったお気に入りのピアス☆






あたしは、願掛けで開けただけなので…右耳にしか開けてません。
1つだからこそ存在感があるのが、お気に入りなんです☆
このピアス…男の子っぽくてツボ♪



See U.
-Ryouka-
071223_0247~01.jpg
ただぃま(笑)おはょーざぃます☆

さっき帰って来ました。今日は、ラスト(0時)までやってから…店長に付き合ってました…。


ラストが店長と二人だったので…その後、飲みに誘われ行って来ました☆





……気心知れない人と二人って、疲れるねぇ。
気を使うしさ…。
何か疲れちゃったょ…余計に(笑)


ま、仕事納めって事で…一応付き合って来ました☆
店長も彼女と別れたばっかで…一人御飯は寂しいだろぉしね。



バイトも、土曜にしてはバタバタで…ドリンカーだったあたしの右手は腱鞘炎です。
飲み放題とか…お客様はいぃけど、ドリンカーには地獄です…orz


今日は、2件の飲み放題…。プラス、よく飲む常連さんが3組。
ひっきりなしにオーダーが入ってやがりました(笑)



仕事も丸く(笑)納め…後は大掃除したら、里帰りしてのんびりだぁ…。
今日は、ちょいゆっくり寝よぉ☆




See U.
-Ryouka-