昼間予告した自己満写メアップヽ(・∀・)ノ



………疲れた…orz



やっかしあたしは人が多いとこ苦手ぉっ。ダメダメでぇーす(~д~;)


ヘキサゴンも間に合わないし…いぃんだもんっ♪録画してあるもんっ☆





ちなみに、コート脱いだらこぉなります(笑)






ねっ!昼間に書いた通り…何か今日は寒かったし、この格好寒いべ??


たまには、都心もいぃけど…本当に【たまには】でいぃね。
ぅん……。



次に出るのは…病院行くときだな確実に(笑)



See U.
-Ryouka-
080312_2012~0001.jpg
旦那様が…うちの大好きなダーリンが…(((゜д゜;)))


……罰ゲームやらされとる(笑)


赤西さーーん!!




帰宅して楽しみにしてたヘキサゴンも見終わり…次はカートゥンKAT-TUNでも見ながらブログ更新するかぁ…。


と思ってたら、今日は罰ゲームの日だったらしく…しかも、何故か留学してたから途中から参戦して結構活躍してた赤西さんが…やってますヽ(-д-*)




……なんか可哀想で見てらんない(/д;)/

なーんてちゃっかり録画してるけどねぇ♪



そんなこんなでしょっちゅう好きな番組を録画してるから…うちには、ビデオが山のようにあります!
いろんな番組録画し過ぎです。


何か対処法はなぃもんか…このままじゃ部屋がビデオだらけになるわ(笑)




See U.
-Ryouka-
080312_1708~0001.jpg
カウンセリング終わったょんっ(~д~;)


感想は……ねっ(笑)




アンラッキーの理由は…カウンセリングの場所が表参道だって事!!

病院も渋谷だし…なんでよりによってあたしが嫌いな場所ばっかりなんだろぉね。


あたし…渋谷、新宿、原宿辺りは嫌いなんだってばぁ…ヾ(;ω;*)



今から、ちょっとフラフラして家の近くへ帰りますょん♪
CD取りに行かなきゃだから直帰はしなぃけどね☆


では、気合いだぁーー(笑)




See U.
-Ryouka-