最近、わっちはどぉやら頭がショートしてる模様(笑)
何でも飾って遊びたくなっちゃぅんです…orz



おかげで、携帯はこのざま(笑)






表だけならまだしも、裏までも…(((*´д`))









あっ?!ジャックだぁ(*^∀^*)なんて喜んでる場合ではなく、えらぃこっちゃです!
この携帯のおかげで、手が痛いったらありゃしなぃ(~д~;)



自分でやって…反省m(_ _)m





See U.
-Ryouka-
ネイルです☆
ジェルネイルに初挑戦してから、だぃぶ時間が経ち…浮いて来たので、近くのネイルサロンで外して頂いたのですが…爪がなぃのは、何だか寂しい(^д^;)







かと言って、スカルプやジェルはチップをオーダーしてるからもったぃなぃし…ってなわけで、自己作成(笑)






これは、作りかけですが3つめで…思いっきり素人のあたしが自己流で作ってます(*uωu)

細かい作業大好きなあたしは、作るのに苦痛は一切なし。
下手っぴですが、オーダーのチップを取りに行くまでなので我慢してます♪(*^ω-)-☆



ちゃんとしたチップ取りに行くの楽しみだなぁー♪♪♪





See U.
-Ryouka-
元々写真を撮るのは大好きで、よく他愛もなぃものを撮ってるんですが…最近、携帯のカメラをセピアにして撮るのにハマってますヽ(・∀・)ノ





被写体は、相変わらず魅録さん(*uωu)















セピアって、カラーじゃなぃだけ味気なく感じて嫌いだったんだけど…撮ってると、雰囲気が伝わるなぁと思えます☆
リアルな瞬間を切り取れてると言うか…時間の一部だと思えます。



ってなわけで、まだ魅録でしか撮ってませんが…風景や人を撮って、リアルな時間を表せたらと思います(*^∀^*)



また趣味が増えたぜぃっv(^∀^)v





See U.
-Ryouka-