080926_2322~0001.jpg
はぃ。
すっかり秋ですねぇー☆窓を開けた時のひんやりとした風が『もぉ半袖じゃ寒いべ?』って言ってるよーで…切ないです(*uωu)


夏…本当にバィバィなのね(;。;)
名残惜しいけど、また来年ね(/д;)/~~




夏大好きっ娘のあたしにとって、何だかセンチメンタルになる時期で…どーーも調子が出ません↓↓
どんぐりが落ちてんの見て泣きそうになるって…やべーべ?(*´Д`)=з




あぁ…何だかセンチメンタルなこの時期に引っ越しの準備は、落ち込みますねぇ…。
何でもバィバィは苦手です…orz


あっ?!あたくし…引っ越します(笑)
近くに引っ越しするだけなんですが、距離と引っ越し準備は関係ねーです(~д~;)

結局やるこた一緒。
今回は、大幅に荷物を処分する予定なので…余計に大変ですが、負けません。
あたし、やるときゃやる女です☆




はぁ……にしても、この夏から秋にかけての微妙に冷たい風と枯れ葉や乾いた空気が混ざった匂い…センチメンタルです(*uωu)


今日はもぉ寝よ。
おやすみなさいまし☆彡




See U.
-Ryouka-