080427_2320~0001.jpg
今日、有り得ないぐらぃのイタズラっぷりを発揮したのはこやつです(`ω´)ノシ


さすがに…おこ………疲れました…orz




なんでこんなにイタズラをしてくれたのかは、わかりません(~д~;)
でも…朝寝坊したのは、あたしが悪かった(/д;)/~~


お腹減ってたんだょね?ごめんょ…<(*_ _)>


だからといって、布団で粗相するわ…充電器噛みきるわ…ティッシュ引っ張り出すわ、コロコロに噛みついて使えなくするわ……そんなに怒らなくていぃじゃん(((゜д゜;)))



あたしだって疲れるんだもん…。
バカぁーーーヽ(;д;)ノ






……でも可愛い。




寝てる魅録を見るとドキドキする…2ヶ月が一番死にやすい時期なんだって。
獣医さんに言われました。



毎回…
生きてるょね?
平気だょね?
具合悪くなぃ?


…と、夜中にも定期的に起きて確認。
今魅録は、どんなにイタズラしても…あたしには大事な存在。

小さな小さな頼りない命だけど、居なくなるなんて考えられないから…あたしが出来る精一杯をやる。



頼りなくとも…あたしの生きる糧なんだょね。
不思議だけど…2週間で魅録は、あたしの大事な生きる意味になった(*^∀^*)



だから…何があっても、頑張らなきゃね☆





See U.
-Ryouka-