080323_2343~0001.jpg
【ストロベリー・オンザ・ショートケーキ】


あたしが大好きなドラマ。




みんなは好きな物は最初に食べる?それとも最後?



あたしは、だぃたぃ最初に食べて一口だけ残して最後に食べる(笑)


好きなモノには積極的で、行動力があるところは食べ物でも変わらないのかなぁ??(^∀^*)v



あたしねぇ…やっぱりプロとして芝居がやりたぃ…。
やりたぃ事やれなぃで…自分に嘘ついてるなんて無理だよ。
辛すぎる……。


あたしは…たくさん恐い思いも痛い思いも…悲しい思いも、普通ならしなくていぃ経験までしてきた。


あたしなんかより苦しい人は、何万人っているってわかってる…悲劇のヒロインになるつもりもなぃ。

でも…好きな事ぐらぃ本気でやらせてくれたっていぃじゃん…チャンスぐらぃくれたっていぃじゃん…。
神様や他人を恨むより、自分の努力の足りなさを恨むけれど……鬱がひどくて、生きてる意味が見いだせません。



あたしなんかより…生きたいと思う人の命が長生きすればいぃのにね。
なんであたしなんだろう……たくさん生きてたぃのに亡くなってく人がいるのにね…。




生きててごめんなさぃ。
出来るなら心臓もなにもかもあげたぃょ…。
生きたい人に精一杯生きて欲しいょ…。





See U.
-Ryouka-