+RoENtGen+
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

空白。

三日坊主ですらないね。

毎日ブログ更新する人すごい-。無理無理。絶対無理。

最近私生活もダメダメだもんな←言い訳。心が空っぽな感じ。




今月3回も友達の誘い断っちゃったよ-。人に逢いたくない病。メ-ルも何人分止めてるか判んないや。

色々話聞くのが嫌だ。話すのが嫌だ。笑顔作んの疲れた。


家と職場の往復しかしてないなぁ。遅番中心だから制服とパジャマしか着ない日々が続いてて…何か凹むわ。




ライブ行きたい。生きてて良かったって想いたい。自然に笑って、幸せな涙流したい。何で生きてんのかなって考える事も疲れたよ。

全て諦めたくなる。

「生きてる時点で無理してる」


19歳くらいの時に言われた言葉。最近よく想い出す。


何で生きてるんだろう。

何であたしばっかり。

消えたい。

閉じ込められたい。

こんな事ばっかり考える自分が嫌。



ギリギリで、苦しくて、ふとした事で何かがキレる。誰かに縋りたくて携帯掴んでみたけど、掴んだだけで終わってしまった。誰も想い浮かばなかった。

虚しさと淋しさが増しただけだった。











あたしの「好き」って気持ちは都合良い道具だったんだね。ごめんね。役に立てるほど、バカになれない。今度こそ本当にさよならするよ。声聞いたら、きっとあたしは考える事投げ出してしまう。




一生で1回だけでもいい。愛した人に「好き」って言われたいな。普通と違うって言われない恋がしたいな。

BANDAGE




12日にSOPHIA行ってきました。画像はグッズのステッカ-と包帯。



ぶっちゃけてしまうと、今までで1番、行かなくてもいいかなみたいな気持ちだった。何かライブに一生懸命になれなくて。ファンって気持ちも薄れてて。

でも、SOPHIAの10日前くらいに、シエラ-の身内に久しぶりに逢って、やっぱり結局バンギャだなってちょっと想えたりして。前よりはテンション戻ったかなって感じでライブ当日を迎えた。



そんな状態だったから…何てゆうか…いつも以上の衝撃。やっぱりライブは間違いなくあたしの居場所だった。こんなに素直になれる場所は他に無いなって想った。あたしはかけがえのない存在から離れるところだった。

今までの仙台ライブで1番一体感があったと想う。盛り上がりもセトリも最高で、メンバ-も心から楽しんでるのが伝わってきて、一言一言が、1つ1つの行動が凄く嬉しかった。最高のライブだったな。本当に幸せな時間。このライブを何となく行くの止めようとしてたなんて…あたし本当にバカ。



まっちゃんの「ランキングの1位なんかいらん。みんなの心の中で1番のロックバンドでいれたらいい。」って言葉を聞いて、気持ちは一気に戻った。SOPHIAは何時だって、背中を押してくれる。SOPHIAと一緒なら、生きていける。誰よりも支えてくれた存在から、離れられるわけないよ。



バンドに捧げる人生って、他の人から見たらバカみたいに見えるかもしれない。だけど、あたしの幸せも、笑顔も、涙も、全部…ライブって場所にあるんだ。道を照らしてくれるのも、背中押してくれるのも、一緒に歩いてくれるのも、沢山の感情を教えてくれたのも、ラルクとSOPHIA…その繋がりで出逢った人達だった。

どうして無くそうとしてたんだろう。今までの人生を棄てるとこだった。これ以上、大切なものなんて、きっと無いのに。



SOPHIAが取り戻させてくれたもの。大切にするよ。有り難う。あの時間を絶対にムダにしない。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>