空を押し上げて
手を伸ばす君、五月のこと
どうか来てほしい
水際まで来てほしい
つぼみをあげよう
庭のハナミズキ
薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと
終わりますように
君と好きな人が百年続きますように♪
ハナミズキ by 一青窈
http://www.youtube.com/watch?v=B1b2hnivTDk
ハナミズキ
空を押し上げて
手を伸ばす君、五月のこと
どうか来てほしい
水際まで来てほしい
つぼみをあげよう
庭のハナミズキ
薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと
終わりますように
君と好きな人が百年続きますように♪
ハナミズキ by 一青窈
http://www.youtube.com/watch?v=B1b2hnivTDk
ハナミズキ
桜があっという間に通りすぎ、
なのに春めかず、、、
なんて思っていたら、、、
タンポポが、ほかほか~って咲いてました。
てふてふが、ひらひら日陰を探してました。
芽吹きが、きらきらと、こんなにも。
ああ、春さん、がんばって!!
季節は、くぎ煮の季節。
やっぱり、食べたくて、、、
瀬戸内のものが置いているアンテナショップへ
くぎ煮の隣の"ぎょぎょ"っとした じゃこ煮 に
しました。(笑)
じつは、なんと200gで700円!安いんだよね。
お味は、ご飯のお供には良いよ o(^-^)o
でも、もうちょっと山椒が欲しかったなぁ~
せとうち彩館
http://www.setouchi-shunsaikan.com/contents/
JR新橋駅 銀座口東へすぐ
「次回、ご来店の際にこの紙を渡して頂けると、、、」
なんてことを言われて、、、どんな景品がもらえるかと
ワクワクすることってないですか?
ビックカメラで、、、って何が貰えるんだろう?
どこかのメーカーのノベルティなんだろうか??なんて
思いながら、行って見ると!!
えっと、、、どういうこと!?(笑)
どういう関係なんだろう? そういうものだっけ??