Codeのぼちぼちやっていくで~!!-はなみずき



 空を押し上げて


  手を伸ばす君、五月のこと


    どうか来てほしい


    水際まで来てほしい


  つぼみをあげよう


    庭のハナミズキ


  薄紅色の可愛い君のね


    果てない夢がちゃんと


    終わりますように


  君と好きな人が百年続きますように♪



 ハナミズキ by 一青窈
 http://www.youtube.com/watch?v=B1b2hnivTDk


ハナミズキ

http://www.hanamizuki-movie.com/


Codeのぼちぼちやっていくで~!!-さくら



Codeのぼちぼちやっていくで~!!-ぼたん



Codeのぼちぼちやっていくで~!!-つつじ

 いろいろな色が彩りを添えていますよね。


 どんな色がいいでしょうね。


   淡~いピンクの可愛さ、


     豪華で気品あるピンク、、、


       ...。(><)


Codeのぼちぼちやっていくで~!!-たんぽぽ

Codeのぼちぼちやっていくで~!!-てふてふ

Codeのぼちぼちやっていくで~!!-めぶき


  桜があっという間に通りすぎ、


 なのに春めかず、、、


  なんて思っていたら、、、


  タンポポが、ほかほか~って咲いてました。


   てふてふが、ひらひら日陰を探してました。


    芽吹きが、きらきらと、こんなにも。


 ああ、春さん、がんばって!!


Codeのぼちぼちやっていくで~!!-じゃこ煮

 季節は、くぎ煮の季節。

やっぱり、食べたくて、、、
瀬戸内のものが置いているアンテナショップへ

くぎ煮の隣の"ぎょぎょ"っとした じゃこ煮 に
しました。(笑)


じつは、なんと200gで700円!安いんだよね。

お味は、ご飯のお供には良いよ o(^-^)o


でも、もうちょっと山椒が欲しかったなぁ~


 せとうち彩館
 http://www.setouchi-shunsaikan.com/contents/
 JR新橋駅 銀座口東へすぐ

 「次回、ご来店の際にこの紙を渡して頂けると、、、」
なんてことを言われて、、、どんな景品がもらえるかと
ワクワクすることってないですか?


ビックカメラで、、、って何が貰えるんだろう?
どこかのメーカーのノベルティなんだろうか??なんて
思いながら、行って見ると!!


Codeのぼちぼちやっていくで~!!-景品


えっと、、、どういうこと!?(笑)
どういう関係なんだろう? そういうものだっけ??