先日、浜辺に出かけた。
気温は肌寒く、
人は余りいない。
波は変わらず
押し寄せては引いていく。
水上スキーが一組
右から左へと過ぎる。
波は変わらず
押し寄せては引いていく。
僕は通りで、
焼き立ての たい焼き を買った。
先日、浜辺に出かけた。
気温は肌寒く、
人は余りいない。
波は変わらず
押し寄せては引いていく。
水上スキーが一組
右から左へと過ぎる。
波は変わらず
押し寄せては引いていく。
僕は通りで、
焼き立ての たい焼き を買った。
すこし窓を開くと、緑の風が舞う。
振り返ると、むこうの廊下にまばゆい明かり。
おだやかな風に連れられて、中庭を望む。
つとつと歩いて見上げると、
穏やかで壮大なステンドグラス。
一回りして玄関をでてみると、
入る前と何かが違った気がした。
出口を目指すと、
緑の庭先で何人かが遊んでいた。
先月も貰ったけど、今月も、、、店員さんに
「来てください」と言われたら、仕方ないよね。
でも、どういう経路で仕入れるんだろうね、、、
各社とも、スーパーを目指してるのかなぁ~
まったく。(笑)
でも、来場記念では、こういったものの方が
役に立つ気がするね。貰ってがっかりするものが
結構あるけど、これなら食べるもんね。(@^^@)
そうそう、前回のGABANのドレッシングは、
とても美味しかったよ。今度は買って見ようと思ったよ。
今度は、素麺出汁がいいなぁ。(笑)
あ、ついでに、寄ったデパートのイベントに出ていた
山形の"どんどん焼"
「お好み焼き」ということだけど、、、
小麦粉の皮に、具は青のり、紅生姜、ソーセージ?
海苔をつけて焼いて、箸に巻いてソースを塗ってある。
確かに持ちやすく食べやすいけど、、、
やっぱりキャベツが欲しいな(><)