先日、浜辺に出かけた。



Codeのぼちぼちやっていくで~!!-由比ヶ浜1

  気温は肌寒く、
      人は余りいない。


  波は変わらず
      押し寄せては引いていく。



Codeのぼちぼちやっていくで~!!-由比ヶ浜2

  水上スキーが一組
      右から左へと過ぎる。


  波は変わらず
      押し寄せては引いていく。



Codeのぼちぼちやっていくで~!!-たい焼き

 僕は通りで、
      焼き立ての たい焼き を買った。



Codeのぼちぼちやっていくで~!!-薔薇


みどりが増え、


草花に活気が戻り、、、


薫り立つ。



心に届くだろうか。




 # あわあわ、、、見つけて撮っちまったい。(^^;)

  似合わない写真だよね。(笑)


Codeのぼちぼちやっていくで~!!-前田邸窓


 すこし窓を開くと、緑の風が舞う。


Codeのぼちぼちやっていくで~!!-前田邸明かり


 振り返ると、むこうの廊下にまばゆい明かり。


Codeのぼちぼちやっていくで~!!-前田邸中庭


 おだやかな風に連れられて、中庭を望む。


Codeのぼちぼちやっていくで~!!-前田邸ステンドグラス


 つとつと歩いて見上げると、
      穏やかで壮大なステンドグラス。



Codeのぼちぼちやっていくで~!!-前田邸玄関


 一回りして玄関をでてみると、
      入る前と何かが違った気がした。


Codeのぼちぼちやっていくで~!!-前田邸庭先


 出口を目指すと、
     緑の庭先で何人かが遊んでいた。


Codeのぼちぼちやっていくで~!!-記念品


 先月も貰ったけど、今月も、、、店員さんに
「来てください」と言われたら、仕方ないよね。
でも、どういう経路で仕入れるんだろうね、、、
各社とも、スーパーを目指してるのかなぁ~
まったく。(笑)


でも、来場記念では、こういったものの方が
役に立つ気がするね。貰ってがっかりするものが
結構あるけど、これなら食べるもんね。(@^^@)


そうそう、前回のGABANのドレッシングは、
とても美味しかったよ。今度は買って見ようと思ったよ。
今度は、素麺出汁がいいなぁ。(笑)



Codeのぼちぼちやっていくで~!!-どんどん焼


あ、ついでに、寄ったデパートのイベントに出ていた
山形の"どんどん焼"
「お好み焼き」ということだけど、、、
小麦粉の皮に、具は青のり、紅生姜、ソーセージ?
海苔をつけて焼いて、箸に巻いてソースを塗ってある。
確かに持ちやすく食べやすいけど、、、
やっぱりキャベツが欲しいな(><)