遊ぶ&曲弄り用に買っちゃった( ^ω^ )安いギター( ^ω^ )大量に有る、モンスターのステッカーをカットして貼ってみたら、予想以上に格好良い( ^ω^ )(自己満です(笑))そして、これまた、GETした物ジャスティンのシールド🎵そして、CA4LAの帽子☆iPhoneからの投稿
ゲット今年は、やっぱり好きなデザインのサンダルが出ないみたいだから、サンダル無かったらコレって決めてた、スウェードエスパドリーユ( ^ω^ )ゲットしちゃいました( ^ω^ )ネットで見てたらソールドアウトってなってたんだけど、発見した(≧∇≦)しかも、雨の日セールだったみたいで、お得だった🎶iPhoneからの投稿
明日は休みだ☆ドタバタな一週間も終って、明日は休みだ☆何しよっかな~(´Д` )とりあえず、サンダル探しにでも行こうかな(´Д` )今年、グラディエーターが全く出てなくてめっちゃ探し回ってる気がする。・°°・(>_<)・°°・。そして、かなり前に買ってたネックレス見つけて普通に首に着けたら、しっくり来なかったから足に巻いてみた( ^ω^ )うん( ^ω^ )こっちのがしっくり来るな(≧∇≦)iPhoneからの投稿