本日、
やっと
念願の
ちびエチゼンクラゲちゃんと
ご対面
大切に育てます
未熟者の私ですが、
釣れました!
スペおさ!
水槽で飼えないけど・・・
はじめまして
本日
ブログデビューしました
よろしくお願いします