東北地方太平洋沖地震により
被災された皆様には
心よりお見舞い申し上げます。
毎日、ニュースを見ていると、
この先、日本はどうなってしまうのだろう…と、不安になり、
怖い夢を見て息苦しくなったり、
ブログを書く気持ちになれなかったりしていました。
でも、
元気を出していかなければ!!
気持ちを切り替えて、
頑張っていこうと思います。
子供にねだられて、学研ブロックで作りました。
(所要時間 約20分
)
一日も早く、
みんなが安心して暮らせる、
平和な社会になりますように・・・。
今日は、
小学校から短大までずーっと一緒だった
お友達のお家へ・・・![]()
出産のお祝いに![]()
昨年末に誕生した、赤ちゃん![]()
お正月にお見舞いに行ったとき、
生まれたての赤ちゃんを抱っこさせてもらってから、もう、はや2ヶ月。
すくすく大きく育って、本当にかわいかったです![]()
久しぶりにいろいろとお話ができて、楽しかった~![]()
そして、うちの子の体調は・・・
おかげさまで、元気に回復![]()
元気になったので、ちょっとお出かけ![]()
ドラえもんとも記念撮影![]()
そ~して、最後にぃ~
・・・(「めぐり逢い」CHAGE&ASKA)
ありがとうございました![]()