M pub 記者懇談 会でのツボ
ここまで、バタバタで情報追ってきたのですが、一息入れて、じっくり語りたいと思います![]()
M pubでの記者懇談会の写真ってたくさん載せたのですが、記者写真だったせいか?
あんまりツボるとかそういう話ができる状態じゃなかったので。。。(必死に上げてたという感覚。。。
)
今更ですが、ちょいと振り返ってみます。。。
ゲリラライブの写真もやっぱりヨンファの写真しか見つけられなくて、
唯一他メンバーが単独で写ってる写真を見つけました![]()
まずは、集合写真から。。。
ジョンヒョンペンのyu-aオンニがブログでジョンヒョンのこのスタイル、コピー機の営業マン風ジャンパーって
聞いてからもう、それしか見えなくて。。。(爆)
マヂでいるんですよ
うちの会社にもこんな感じで来るんです
こう見るとみんなのスタイルも色々で。。。![]()
みんなカジュアルなのに、ジョンヒョンだけネクタイって。。。本当に彼はあまりスタイルにはこだわりはないんだね、、、
コピー機の営業マン風ジャンパーだしねw←何回も言うwww
今まで何回も痩せた痩せたーって言ってきたけど、やっぱりホッソリ
顔色悪いんじゃないの?って位
ファンデ浮いていますが。。。
その点、ジョンヒョンは色白さんだから、ファンデ浮く心配ないよね~
首も白いし
こいうやって新アルバム出す時に記者会見って他のグループってあまりしないから、
本当に宣伝効果炸裂だよなー
ちょこんと座る4人の少年。。。
ヨンファの表情が何ともツボ。。。
ジョンシンの髪型ってこれって、特に切ってはいないんだよね?
いつもの乙女なスタイルを変えただけでしょ??こうも変わるとはー![]()
ヨンファの袖からあるチャックが面白いデザインで。。。これ、全部開いて着たらどうなるんだろ?(爆)
てか、肘まで続いててどこまであるの?背中まで?(*;゚;ж;゚;*)ブッ
いいねーいいね~こういう絵が好きだな~
もう、この髪型ベートーベンウィルスの時のキムミョンミンさんに似ててしょうがない
1人真顔のジョンシン(¬w¬*)ウププ
ヨンファの顔に萌えてたら、隣見るとミニョーーーーープー!(*≧m≦)=3
このボケさ具合がたまらない
ミニョ『なんか悪いか』
真ん中のヒョン2名は楽しく談笑中なのに、両隣りのマンネ
いいキャラしてるわ
ヨンファ、ボーっとしてても絵になるわ。。。あい、、、単なる溺愛心なだけです
てか、今気づいたけど、これ、かなりのくれてるのね。。。。( ̄TT ̄)鼻血ブー
↑のミニョと比べても歴然
彼らの後ろにヨンファのドデカイUPなお顔が怖いです。。。
コピー機の営業マン風ジャンパーなジョンヒョン(3回目w)オンニ何回もネタ使ってごみん。。。![]()
来てくれーうちにもこんなイケメン営業マン。。。。
横目で見てるジョンシン
やっと笑顔が見れたミニョ
すごいガンミしながら水飲むジョンヒョン(爆)
やっぱり、顔の白さが気になるヨンファ
出処元:お写真内・sinaサイト
これで、結構単独写真貼れたかな?
にしても、写真多すぎ。。。。![]()




























