はじめまして。。あまがさき店
はじめまして
先月の終わりからKINOCODE尼崎店で働かせて頂いております、渡邉です。
渡邉颯介(そうすけ)という名前で、そーちゃんと呼んでもらっています

20歳の学生で、大学では外国語や文学を学ぶ傍ら、軽音楽部の部長をしております。
趣味は音楽と読書です。いわゆる“サブカル”男子まっしぐらでございます。。。
KINOCODEのブログはもちろん、ブログなるものを書くのは人生で初めてです、、ので
どうぞお手柔らかによろしくお願いします、、(..)(..)(..)
さて、早速私事ではございますが、先月京都は下鴨神社で開催されました古本まつりへ行ってきました!

外に投げ出された古本たち、、、古本独特のにおいが充満しておりました(´ρ`)
その辺の古本屋では中々見受けられないような本がたくさん、、!
僕は太宰治の「八十八夜」を購入しました!
恥ずかしながら、それなりに太宰ファンでございます、、
昭和二十年発行のもので、一冊読むのも一苦労、、
先斗町でお茶と団子を口に運びつつ、、優雅なひとときでした。。(^u^)
帰りは鴨川でひと休み!
夕刻はとても涼しく、秋の訪れを感じました、、
大学の友達と行ってきました。
何が言いたいかというと、、、、、
京都、最高です。
こんな土地で働く寺町店の方々が羨ましいです、、
きっとお店もスタッフの方々も素敵に違いありませんね、、(゚▽゚*)笑
秋にまた京都で開催されるので、その時必ずや寺町店にもお邪魔させて頂くつもりです!
その時は何卒よろしくお願いします、、、(/\)
そんな初めましての僕が今回紹介したい商品はこちら!
バスクベルハット 4860 yen
か、か、、かわいい、、(´ρ`)
先週入荷したばかりの秋物新商品です!
この形、ウールの質感、最高です。。
上鶴店長も激推しのお帽子です
サイズはFREEで、カラーはオフホワイト、ブラック、グレー、ネイビー、レッドの5色展開です!
そのまま頭にスッポリ被ってしまっても良し、、、

メンズ、レディースともにオススメですーーー
今すぐにでも欲しいところですが、、、
ただいま各色1点のみとなっております!
店頭にはこんな感じで、、
棚の一番端っこでひっそりしておりますが、
一度目につくと虜になること間違いナシです、、(´ρ`)
どの色も早いもの勝ちですよー!
ぜひ店頭まで!(^O^)
渡邉
セール情報
*SS商品 30~50%OFF+2点以上のお買上げで更に10%OFF!
*AW商品 2点以上のお買上げで10%OFF!
来年も使ってもらえるSS商品とこれから使えるAW商品をセットで購入される方が多いです!
お得なお買物ですよ ー!
↓新作情報はツイッターでも確認してもらえます!
ブログに乗せていない写真も沢山ありますよー∑o(*'o'*)o
http://twitter.com/KINOCODEama
ではでは店頭でお待ちしておりますー!!!
KINOCODE Q’sMALLあまがさき店
兵庫県尼崎市潮江1丁目3-1 Q'sMALL2階





