北海道はすっかり寒くなってまいりましたが、皆さんはいかがおすごしで?
うちは、風邪を引いてて軽くつらいですぞ(´∀`)
なにやら、明日初雪との天気予報のおねーさんがいってたし。(´Д`)
仕事場に歩きで通ううちは大変さ~。

仕事と言えば、仕事場の皆さんのおかげで、だいぶ慣れてまいりました。('∀'●)化粧品売場の担当をしているですが、なかなか複雑でありますよ(´Д`)ノシまぁ、でもなんとかやってます。(笑
したらば、明日も頑張るぞヽ(´▽`)/

追記
12月、Kagrra,の札幌ライブ参戦確定です(´∀`)
行く人は絡めしヽ(´▽`)/
近況報告。(´∀`)ノシ

ガゼのFC限定ライブにいきました。
テンション下がることがありました。(´Д`)
殴りたくなりました。
餓鬼ですな、馬鹿野郎。(*´∀`*)
セトリはそのせいで、ぶっ飛びましたよ。('∀'●)
マジでありえませんでした(*'艸`)
あ~糞野郎め。(*'艸`)
行き場のない怒りが生まれた日になりました。

んでもって、今は新しいバイト先で研修中です。(´∀`)某スーパーのレジで医療品や化粧品売場の担当らしいです。食品がよかった(-_-メ)まぁ、働けるからいいか。(*´∀`*)
で、今日は久しぶりにレジをいじりました(´∀`)
多少は覚えていたようで。けど、言葉などなかなか難しい(´Д`)

ていうか、今日バスをのり間違えて遅刻してしまった(´Д`)最悪でしたよ。
皆さんも乗り間違い等には気を付けて~ノシ

明日は、仕事先の事情でおやすみだ。つーことで、遙か4をプレイするぞ(*'艸`)
以上
久々に晩飯を作りました。(´∀`)

特製豚キム焼きうどんだよ(*´∀`*)ノシ
これがなかなか、うまいニコニコ
簡単に作れてうまいのはいいよね(´∀`)ノシ

つか、この写メ半分食ってから撮ったけどね(*'艸`)