僕はブリーフ派です☆ -91ページ目

寒い

今日は仕事です


なんですが


めちゃめちゃ寒いっす


暖房が弱いっす


みんな寒くないの?


オレだけ?


もう外出れないっす


つまらない文でゴメンっす

寒くて脳も働かないっす

久しぶりに…

地元パチ店での実戦!


いつも通り閑散としてましたよ



どーせ低ばっかりだから

肉でヒキ勝負(^_^;)



16000円使ってゴング三回
音沙汰無し…



むう…


そんなに甘くはないかと

思ったらば

腹筋の裏には背筋がある-081212_111006.jpg


コーホーコーホー

つって


黒7ー!!!!

腹筋の裏には背筋がある-081212_113556.jpg

牛の人やら


黒いロボットやら


銀の面やら


たくさん出てきて


一撃5000枚☆


+80000円で


いよいよ年間負債は一桁台に!


今年も残り二週間余り


射程圏内にとらえた!

終わった…

腹筋の裏には背筋がある-081212_154626.jpg
即やめですよ…