僕はブリーフ派です☆ -80ページ目

ウイイレ

買おうかどうか
迷っています



オレは9くらいから歴史が止まっとるけど



欲しい虫が騒ぎ出している


おだまりっ!
(美川)

朝青龍

がガッツポーズしたら
厳重注意受けたとニュースでやっておりました


勝っても負けても言われる朝青龍って…



ステキドキドキ



てか別朝青龍がどーしようが関係ねぇ!


ニュースでやりすぎだっちゅうねん!


そんなのより
もっとやることあんじゃね?


はい
おっぱっぴー

なんでだろう

なんでだろう


なんでだなんでだろう



深夜になると

くだらないことで笑ってしまうのなんでだろう
(なんでだろう)



つーことで


寝るタイミング失い


寝不足


別にテツトモで笑って寝れなくなった訳ではない