僕はブリーフ派です☆ -77ページ目

快勝

鬼浜で4000枚

久々の快勝



そして昨晩は
WBC侍ジャパンは
韓国に快勝


しびれるねー


最初しか見れなかったけどイチローの大会初ヒットで始まり、内川の起用に応えるタイムリーにマジ鳥肌



イチローをリアルタイムで見れるのってマジ幸せなことと思うよ


あの人は生きる伝説ですよ


イチロー筆頭に
この飽食の日本であんなハングリーな選手がたくさん出るのってすばらしいね


我々JAPANESE見習わないと

子供だましの定額給付金もらってうかれてる場合じゃないですな!



…くれるもんはもらうけどよ(笑)

2月は逃げる

2月も終わりそう


マジ時間たつのは早いね


とかっつっても


時間たつのが早かろうが
遅かろうが関係ねー


平等に過ぎる時間をよりバカバカしく過ごして行くのが目標つーか
なんかそんな感じ


だから時間たつの早ーいとか言ってるヒマあったら
もっと
はっちゃけれーい自分!!

缶コーヒー

が大好き


日に最低三本は飲む


たばことコーヒーで一日
700円か…


チリも積もればなんとやら


ジョージアの懸賞あたんねーかなー