僕はブリーフ派です☆ -31ページ目

今日のイーグース!

連敗ストップ!!



真人しびれるぜ!



楽天×西武

4対3


サヨナラや


久々中継ぎ陣が踏ん張りました


やればできる!



しかし長谷部が投げると負けないねー


裏エースか


今日のイーグルス

楽天×日ハム


2対9


7回で決まってしまったす



また有銘にがって一人相撲やられてしまった



藤原が粘ってただけになんともおもしろくない



打つほうもチャンスは作るもののあと一本が出ないパターン


拙攻



中軸でブレーキかかってしまってるよなー



鉄平がいないとこんなに違うものか


三連敗…
ムードが悪いけど
払拭してもらいたいねえ



西武負けたからゲーム差そのままだけど
全く安心できないねー


めっちゃ冴えてる

腹筋の裏には背筋がある-090904_150958.jpg


冴えてるでー


昨日9時に寝たからねー


昼寝もしたしねー


珍しく眠くないんですよ




人間寝なきゃダメですよ




むしろ飯食って眠るだけですよ