僕はブリーフ派です☆ -16ページ目

蘇るアラフォー

彼らが帰ってきた…


目覚めたのか…
おとっつぁんコンビ


対ソフトバンク一回戦

8対6!


勝ったー!



ノリー!タケシー!


ノリのホームランなんて久々に目にしたぜ!


完璧でしょう



男ならホームランでしょう!



去年も春先に一回大当りあったなあ


今年は年間通してタノムー!




モリーヨにはヒヤヒヤさせられるぜ



でも結果抑えればいいのさ

頼むで




今日も勝って今期初のカード勝ち越しだー!


杉内に勝ったのが大きいね

Kスタに苦手意識もってんじゃねー!?


プロスピ2010

プロスピ買っちゃった


昨日


ゴッドイーターも途中なのに



PS3は無いからPSPのやつね


どこでもプロ野球みたいなー


いやはや


今までパワプロしかほとんどやってなかったんだが


おもしぇー



PSPのクオリティで全然満足している私



PS3買おうかしら



これで現実のペナントレースと合わせて進めていくのだ


がんばれイーグルス!




奇しくも
昨日段階(4月1日)まで進めて現実と同様2勝しかできず…



ムドゥカティーーー!!



慣れるまで時間を要しそう


もともと野球ゲームそんなに得意ではないが



さあ

リアル楽天イーグルス

オレ率いるバーチャル楽天イーグルス



軌道に乗るのはどちらが先か?


また負け越しだー

対ロッテ


2対3


このカードも負け越しかあ


連勝できんねー


競ったいい試合だったけどねえ


序盤もうちょっと川越を打ち崩したかったなあ


まあ川越に花持たせたってことで



いいか



辛島はまたよく投げたねえ


期待感マックス



仙台でも好投頼むよー


高須は三番起用で相変わらず当たってる


タケシも調子上げてけー!