僕はブリーフ派です☆
腹筋の裏には背筋がある
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2試合連続完封


負け



打線が…







お寒い…






深刻だなーガーン



連敗ストッパーは!



オレだオレだオレだオレだーー!!!




塩見です




祝初勝利キラキラ




悪球打ち真人!!



たまんねー!!



さあトンネルは抜けた!


今度は連勝だー!





追伸
ドリナイにはまり中にひひ



吠えた!勝った!


見事今年仙台初勝利!!



マーはこの絶対に落とせない試合に相応しいピッチング!



お見事!



鉄平は久々3番でヒットも出たし



3番不在がやっぱネックだったけど彼しかいないんです



胸のキャプテンマークにも慣れてきたか?



さあ連勝だーー


もっともっと東北に元気をくれー!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>