今年最後のクラス 今日のクラスが今年のラストクラスでした♪無事に終わりホットしています。今年は新しい出会い(人、出来事)がたくさんあり、変動の年でした。いつ頃になるかまだ決まっていませんが、来年もマイペースに少しずつ新しい事にチャレンジしようと計画しています。クラスに来てくれた皆さま、ありがとうございました。 まだまだ拙い部分も多々ありますが、来年もよろしくお願いいたします。 (映画「バレエボーイズ」より)
シルヴィ・ギエム ファイナルツアーシルヴィ・ギエム ファイナルツアーが9日、川口公演を皮切りに始まっております。NHKのニュースでも放送されたみたいですね。100年に1人の天才プリマの最後のステージです。
親子でレッスン今日のクラスにIさんが、高校生のお嬢さんと一緒に受けに来てくれました♪Iさん自身も久しぶりの受講だったので、楽しかったです。フロアーのストレッチや立って行うエクササイズでも、骨盤がしっかりと立っていたので、小さい頃ダンスかバレエをしていたのかと思ったのですが、全くの初心者でびっくりしました。 若いので、反応が良く、カラダが素直に動いて、すぐに動きを吸収するので、教えている方も新鮮でイイ刺激になりました。今日はありがとうございました。また、機会があったら来てくださいね。 (部活もガンバッテね!)(シルヴィ・ギエム(ボレロ)より)