キラキラ 今日のクラスに親子3人の方が体験レッスンを受講されました♪
最初はダンス仲間の3人組なのかな思っていましたが、なんと親子と言うことでビックリ!!びっくり
娘さん二人ともキレイで股関節が柔らかく、カラダがしなやかぷにゅっとハート  
とにかく、お母さんがワカイ!!スタイルいい!!カラダが柔らかい!!
一番、お母さんが楽しんでいたかも・・・ ♪

ジャズバレエは初めてということでしたが、3人ともいろいろな場所でダンスをやっているだけあって、音に対する反応が良くて、最後のコンビネーションも伸び伸び踊っていて、私も楽しかったです。

親子でダンスをするって、すごくイイですね。でも、親子って感じがしなかった。
ダンス仲間というか、それぞれ好きなので踊っている。という感じがよかったなぁ。

今日はありがとうございました。
また、機会があったらダンスしに来てくださいね。
(ダンスっていいですよ♪)



(映画「リトルダンサー」より)


大好きなアレサ♥
アデルのカバー曲「Rolling In The Deep 」
アデルももちろんいいけど、アレサもメッチャカッコイイ

大好きな映画「リトルダンサー」

久しぶりに観たけど、やっぱり何度観ても感動してしまう。

無心に稽古していたあの頃を思い出す。