ロクのCOD無双への道寄り -120ページ目

MWは(´∀`)え~わ~w

PS3 COD4 MW(モダン・ウォーフェアー)

ちょい離れてたけどMWを数時間プレーしたw

え~わ~wヤッパリえ~わ~w面白いな~MWは~
ヾ(≧∇≦*)ゝ

戦ってる感じするわ~w
しかも、この薄暗い雰囲気がえ~わ~w
何たって目に優しいw


ロクは、MW向きでMW2不向きなのか…まぁいいか。

MW2やったあとにMWをすると敵と対峙した時ビビってしまうが、よくよくプレーするとMW2ほど一瞬で殺されない!

おかげで感覚的に忘れてたがガツガツ突っ込めるw

攻めてる感じがするぜ!!2じゃ5キルのプレデター呼ぶのも大変だけどMWになると5キルの空爆を結構出せるw

このキルストを呼べるか呼べないかがキルレを大きく左右する感じだな~うん。

まぁどっちにしてもロクは、あまりFPSが上手くないことが分かってきたw

だって反射が遅いんだもん…orz


次回作のブラックオプスは、MWとMW2のいいとこ取りで出してほし~な~w

MW2 しつこくサブマシンガン

PS3 COD4 MW2

アサルトが強いのは、分かるがロクは、サブマシンガン大好き人間でして、しつこくP90やUMP使ってますw

遠い距離も無理して撃ち殺すw
(-_-メ)
あきらめず、無理して撃ち殺す!!

(`ε´メ)…しかしチョット…遠ぃか…

いい加減チーデスでてこずってる訳にはいかない!!

サブマシンガン活かす為にライトウェイトもつけたwいまさらかな…

しかし、今回は気合い入れただけあったからかデスが上回る事なく快調にプレーできたw

あと…コソコソ…コッソコッソかなりキャンパー気味に戦えば、ほぼ負けない事がわかった…だか、勝つ為の代償に面白さが奪われるあせる残念。


走り回ってUMPデュアルでいくか~!!

反則かな~!?
(>.<;)

MW2 この武器え~な~

PS3 COD4 MW2

MW2では、アサルトがつよく感じます。まぁ使ってないけど…専らサブマシンガン使って無理な距離撃っては、負けて、撃っては、負けてを繰り返し…

勝てない日々を送ってますw

今日からお仕事なんで、ロクの夏休みは、おしまい。

ゲームは、夜のみします。

そうそうサブマシンガンでもやたら近距離や出会い頭負けるな~っと思ったら、ショットガンの2丁拳銃だったwあれ強すぎないか!

まだロクは、ショットガンデュアルできないんで、落ちてるのを拾って使ってみました!
適当に撃っても1発で倒せるので笑いましたょw
セコい武器だな~って思いながらも、その武器を振り回しキル稼ぎしてましたw

この3・4日で相当デスしたので、そろそろ頑張らないと、キルレ1.0が遠くに行ってしまう…


次は、武器何使うかな…