さぼちーのの韓国水原夫婦日記 ~コーヒーより韓国茶が好き♡~

メドゥプと生活韓服をこよなく愛する韓国・水原(スウォン)在住の日韓夫婦( ˙▿︎˙ )
テレビ番組編集・字幕入れ、芸能事務所勤務などを経て、韓国へ( ˙꒳​˙ )
なんでも面白そうなことには積極的に挑戦!٩( 'ω' )و

NEW !
テーマ:
先週末、初めて韓国で

ミュージカルを見に行ってきました!








タイトルは





tick, tick... BOOM!





その日は、

写真右︰オ・ジョンヒョクさんの最終公演だったので


かなり多くの観客で埋め尽くされてました...!!











オ・ジョンヒョクさんは


90年代にブームを巻き起こしたという

ロックダンスグループ<Click-B(クリック・ビー)>


のメンバー(*˙︶˙*)☆*°




昔、T-ARAのソヨン

恋人同士だったという話もあるそう( ˙ᵕ˙ )




もうとにかくイケメンでしたよ!!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!







公演後、トークイベントがあったんですが



トークイベントが始まった途端

ファンたちの超高そうなカメラが登場して


パシャパシャパシャパシャ

シャッターの連続!!!Σ(ㅇㅁㅇ)


人気の多さが伺えました!!(*˙︶˙*)☆*°







公演前に観客から集めた質問に、答えてくれたんですが



公演の中で『可愛い!!』


ファンの間でざわついたシーンを


再現してくれました!!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!







プンプン怒ってます。笑




私の目から見てもこれは可愛かった♡。゚(゚^o^゚)゚。


当の本人は


『可愛いと言われてしまうのは、実力不足ですね。』


と答えていましたが( ˘ᵕ˘ )



一番最後に、一緒に並んで写真撮影したんですが



カッコよかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*







女優のペ・ヘソンさんは

私たちが舞台に上がると

一人づつ抱きしめて迎え入れてくれました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



彼女の演技、歌唱力にはほんと

脱帽でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*







今回の公演は


外国人向けに、字幕サービスがありました!




ミュージカルで字幕...!?( Ꙩꙩ )



と思ってたら


 




会場の座席に

タブレットが取り付けられていました!!






タブレットで公演情報を確認出来ます( ˙꒳​˙ )






公演のあらすじも載ってましたよ!( ˙ᵕ˙ )




公演中は


簡単に短くまとめた日本語訳が流れてました( ˙ᵕ˙ )



あの短さなら、パッと訳を見て

公演もしっかり見れそうな感じ( ˙꒳​˙ )




私には、タブレット自体の明るさが明るすぎて


眩しくて、上着を被せて公演を見てました。(コラッ)



公演が始まったら画面の輝度が下がるといいな...(´°ᗜ°)ハハッ..




こないだから、SHINeeのキーくんも舞台をやってて

海外からも見に来ているファンもいたようですが

(私はチケット即SOUL'd OUTで取れなかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。)



こういう字幕サービスがあると

ミュージカルや演劇を見に行く敷居は低くなるかも!(*˙︶˙*)☆*°


訳が内容と違ったり、改善点もまだまだありますが

外国人、韓国語の実力がそこまで到達していない方々にとっては

かなり大きな助けになるかなと思いました( ˙꒳​˙ )



今週は






여신님이 보고 계셔
(女神様が見ている)


を見に行ってきます!(*˙︶˙*)☆*°








BTOB ウングァン の演技にも期待です!!‎|•'-'•)و✧




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。