tuboneの独り言

tuboneの独り言

❤근짱❤ ❤사랑해❤

Amebaでブログを始めよう!
ぜんぜん更新してないのでw



たまには書こうかしらアップアップなんてw






(画像お借りしてます)




最初のほうはTwitterの訳みながら
がんばってみてたけろ~あせるあせるあせる





集中してみれーん叫び叫び叫び
&
画質悪すぎる~叫び叫び叫び



ので      観るのやめたすたえーんえーんえーん








これはずーっと打ち続けてる台なんだけろ




激しいにょーーーっ




バジリスク絆パーパーパー










来月はいよいよグンちゃんに
会えるね~(* ̄∇ ̄*)ドキドキドキドキウホ











どのくらい    共感してくれる人がいるのかチューチューチュー





まーいいけろにひひにひひにひひ




では


また数ヶ月後に(笑)
更新するかに❗









(画像お借りしてます)






グンちゃんラブラブ

まだまだ
サランヘーニヤリニヤリニヤリ






こんな時間ですけろにひひにひひ


やっぱりグンちゃんがなにか行動起こした時は
ブログが書いた方がいいかに~(笑)






대길ーーーーラブラブラブ





テギル~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






(画像お借りしました)

テギルになってるグンちゃんアップアップアップ



楽しみにしてるから~~

↓↓↓是非

50話くらいまで
お願いします( ̄▽ ̄)






ミンスおっぱの演技も楽しみだにゃーーっ






100話くらいでもぜんぜん観れるんだけろwww





長すぎかーーーぃニヤリニヤリニヤリ






とにかく~~グンちゃん




頑張ってねラブラブラブラブラブラブ