cocotico15さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

カラオケ

昨日は仕事から帰ったらカラオケカラオケの誘いがあったので、少し眠たかったけど行きました~ニコニコ


仲間はみんなすでに集まって飲んでたようで盛り上がってましたビール

部屋がお酒とタバコ臭かったしょぼんしょぼんしょぼん

お酒の飲めない私はみんなのテンションに最初はついていけない…。


しかもカラオケが苦手な私…。


でもマイクさえ持たなければ、一緒に歌うし、合いの手いれたりと盛り上げ役に徹しますニコニコ


歌わないのに楽しいの??って感じですが…めっちゃ楽しいドキドキ

雰囲気もみんなで騒ぐのも楽し~ドキドキ

私はかなりの音痴なんですよショック!

自分でわかってるし、みんなも知ってるんで歌えって強要はしないので仲間とのカラオケは楽しいっニコニコドキドキ

歌うのは好きですドキドキ

でもリズムも音程もハズレているから音量大のマイクを通してスピーカーから直で聞くのにホント耐えられない…しょぼん

そのせいか歌が上手い人には純粋に惹かれますラブラブ!

男女関係無く尊敬しますキラキラキラキラ

歌声で人を魅了できるなんて素敵ですドキドキドキドキドキドキ


プロ級の方を見ると何気なく1人で歌を口ずさんでも気持ちいいんだろうなぁアップアップっていつも思いますニコニコ

音痴ってどうやったら矯正されるんだろ??

自分なりに調べたら…バケツかぶったりして歌って自分の歌を聞いて音程を直したり、曲を繰り返し聞いて練習するってあるけど…音程がとれないのでどの音を出してもハズレている気がするし、まずそこからダメDASH!DASH!DASH!

ついでに消極的な性格だから人前で音痴を披露するなんて恥ずかしくて辛いあせる

訓練は必要でしょうが…上手くなって私も気持ち良く歌ってみたいドキドキドキドキドキドキ

ハート



休憩中に気付いたら服に糸クズがくっついていたDASH!DASH!

糸クズ…


cocotico15さんのブログ-120331_153734.jpg

はーとドキドキ

になってましたニコニコ

今日は月末で忙しかったけど、なんとか作業をこなせましたあせる

仕事の後は体を動かしに行きましたニコニコ


暖かくなってきたから楽しぃ~走る人走る人走る人

ホント冬場はキツかったショック!DASH!

友達や仲間と会えるから何とか乗りきったけど1人じゃ続かなかったなショック!


よしっ!!明日も忙しいけど仕事頑張るぞニコニコ


明日はもっと『仕事したなぁ』『頑張たなっ』て思えるように頑張るにひひチョキ

頭グラグラ



昨日は結局寝れなくてそのまま仕事へ…。


仕事中ちょいちょい意識が無くなりそうになって頭がクラッとしたり、目が疲れちゃったショック!


自業自得…台風

睡眠って大切ドキドキ


当たり前だけど…ガーン


今日は雨かぁ雨


移動が大変あせるあせる