今日は久しぶりに食楽グループ 八家本陣
でランチ
にします


営業時間⌚

菅野製麺所の特製麺を使用しています



外に麺箱が積んでありますね



ラーメン
900円
とランチライス🍚100円
を購入します




味変セット

ラーメン

菅野製麺の中太ストレート麺は啜るとツルッツルで、モチモチ食感もあってめちゃくちゃ美味しい麺です



チャーシュー
はバラ
とロース
2種類入っており、柔らかくてめちゃくちゃ美味しい



豚骨醤油スープ
はクセがなく旨味抜群で、カエシの醤油が優しくまろやかな美味しいスープ
です



ライス🍚は(おかわり無料
食べ放題🍴🆓️)胡椒、豆板醤🌶️、ニンニク🧄、ゴマ、一味🌶️を乗せて海苔で巻いて食べましょう🍴🙇
13時15分⌚で前客2後客6とマズマズの客入りです


ごちそうさまでした

食楽グループ 八家本陣
は年中無休です