おはようございます!

日曜日、遂に日本でのオリンピックが決定しましたね!

7年後がとっても楽しみです♪

 

あと本日は9月9日で「くるくる」。手巻き寿司の日なんだとか!

何も知らずに朝ごはんで手巻きを食べた私ww

そんな寿司好き今村が本日ブログを書かせて頂きます!!!

 

 



本日の司会はきよかさん!

 



本日は亀山堂の皆さんが来て下さいました!ありがとうございます!

そして左の方は亀山堂の新しい社員さんのよねださん!

本日から2週間一緒に過ごします!よろしくお願いします♪

 

 

 



山川さんは休みで引っ越しをしました!

13畳のお部屋!一人暮らしだと広々ですね!!!遊びに行きます\(^o^)/

 



桃奈さんとちほりさんは、日曜日にちほりさんのドレス探しとIKEA、

ニトリに宮原さんと行ってきました!

女性だけでの買い物はやっぱり楽しい!

しかし最後のニトリでちほりさんの買った荷物を全部ニトリにおいてきてしまったそうですw

ちゃんと買ったものが残っているといいですね!!!

 



犬山さんと毛利さんは中古車販売店に感謝!

なんと!あの!黄色い!超目立つ!スープラ(車)を、売るそうです!!!!!!!

何件か中古車販売店をまわり、見積もりを立ててもらいましたが、

スープラが意外とマニアに人気らしく、

なんと60万で買い取ってくれるところが!!/(^o^)\ナンダッテー

担当された営業の方が毛利さんと車の趣味が合うらしく、「この値段で売ってみせます!」と!!!

他の店では「60万は無理です」ときっぱりと断られたため、この価格は本当にすごいのでしょうね。

無事買い取ってもらえそうでホッとした犬山さんでしたwww

 



ゆうかさん、服部さん、御手洗ちゃんなどなどさくらの元気っ子メンバーは

芥屋のサンセットライブに行ってきました!

なんと殆どの人がサンセットライブの記憶がないんだとか・・・

でも楽しかったのはわかるんですって!!!変なの!!!

サンセットライブの様子が誰からも聞けませんでしたwwww

 



会長も毎日感謝で一杯のようでした!

 

 



それでは本日もよろしくお願いしまーす\(^o^)/