おはようございます!

3月ももうすぐ終わるなぁとしみじみ感じていたら、

そういえば4月から新しい社員さんがやってくる!ということで、

時間の流れの速さを感じて自分と桜の成長を振り返ったり、

新しいメンバーが加わることにワクワクしたりと、

4月が来るのがとても楽しみになっています♪

締めの1週間!元気に過ごしましょう!!



本日の司会は毛利さんに(押し付けられて)山川さんですー!

 



インターン中の志賀くんと西見くん!2日目もよろしくお願いします♪

 



桃奈さんは中山さんに感謝!

昨日肩を揉んでくださいました。ちょうどいい力加減で、

母親のマッサージと似ているなぁと感じたようです。私も肩揉んで欲しいなぁ!

 



藤崎さんは昨日服部家の愛娘さきちゃんのお風呂に挑戦しました。

家に向かう前に服部パパから

「せつこ(妻)が御飯作ってくれてると思うから食べていったら?」と言われたのですが、

せつこさんの料理風景をみて恐怖を感じたのか、

お弁当を買って食べたそうですwwww

 

だーやすさんは昨日初めてさきちゃんを見ることができました!

服部夫妻がタレ目で思い切り遺伝を受け継いださきちゃんは生まれた時からタレ目。

自分もタレ目な安田さんは、思わず「私にそっくり!!!!」と言ってしまいましたwwww

 



伊藤さんは子どもたちに感謝!

子ども達だけでのお留守番では、いつも弟のたくとくんが

「おねぇちゃんがたたいたぁ~(涙」と電話してくるので、そわそわして待っていました。

でも一日連絡がなく、少しドキドキしながら帰宅すると、

2人何も問題を起こさずお留守番しており、二人の成長を感じたようです!

 



長谷川さんはマネジメント合宿での今後のメンバーの選抜方法について

さくらMTで提案しました。

たくさんの意見が飛び交う中、長谷川さんは全てを受け入れ、

結果アンケートという形でマネジメント合宿の意義を考えなおすことに。

長谷川さんはたくさんの意見に話が流されそうになってしまったと反省していましたが、

あやのさんは「色々言われながらもしっかり受け止めて進めてくれた昨日の時間だけはカッコ良かった」

ととても褒めて(?)いましたよ!

 



あべんぬは日、月曜日で熊本の大学に通う妹さんの卒業式に参加しました!

80歳をこえるおばあさまが、「私も行きたい」ということで、久々の家族全員で外に出られたそうです。

今回を機に、歳をとってもまだまだ元気に生きようと、散歩を始めたおばあさま。

あべんぬはとても嬉しく感じました!

そして日曜の夜、夜桜を見ようと熊本城へ向かった阿部家。

べろべろに酔ったお父様は、城壁を半分以上登ったそうですwwwく、くせものーーー!!

危ないので決してマネはしないでください(笑

 



釘宮さんはまた映画をみてきました。

今回はタランティーノ監督の「ジャンゴ」!

前回の「レ・ミゼラブル」とは違い、アクションとスプラッタな内容でこれまた楽しい映画だったと、

その時の迫力をジェスチャーで表現していました。

その様子を服部さんと泉さんが冷たい目で見ていたのはココだけのお話です・・・(笑

 



中山さんはPBの新商品サンプルに感謝!

中山さんのお母様は薬が苦手。しかし中山さんが持ってきたサプリメントは

疑いもせずにしっかり飲んでくれました!

数日前には毛利さんのお父様もサプリを飲んでくれるようになったという感謝もありました!

親子の信頼関係があるこそできることですね!

試している社員の人たちからも、サプリの効果を感じてきた!という声が出てきていますよ!

発売が楽しみですね!

 



蒲池さんです。本日もいつものポーズ激写です!

やすひろくんに感謝です!

保育園で無事1年間経ったということで、修了書を頂きました。

保育園に入ってからいろんな成長をしてきたやすひろくん。

いまでは一人で立ち上がって外に出れるようになったり、会話もできるようになってきました!

 



近藤さんと山崎さんです。

土曜日の夜釘宮さんを囲む会が開かれました。

近藤さんは、会の前に服部さんの知り合いの方と協力しあってライブをしよう!

という話で盛り上がっていたため、酔っ払った勢いでその時の喜びをたくさん語ったそうですww

山崎さんいわく「うん・・・近藤さんすごかったっす・・・」笑

山崎さんは、3次会まで参加し、終電を逃してしまいました。するとあやの&今藤ペアから

「うちで泊まって酒飲もうよ!」というお誘いがwww

もう飲めません・・・と思いながらも2人の家に行くことにw楽しい時間を過ごせたようです♪

 



こうたんは先週広島に住む弟と京都に行って来ました!

弟さんは就活も兼ねてだったようで、

兄のこうたんは面接中落ち着かずに会社の周りをうろうろ・・・。

「おわったよー」という連絡があり急いで戻ると、

しっかり受け答えできたと自信満々で出てきたそうです!

無事に内定がもらえるといいですね!!!

 



会長はいつも良くしてくれる小村さんに感謝でした!

 

本日もよろしくお願いしまーす!