おはようございまーーーす。

1月もいよいよ残り少なくなりました!

冬はまだ続きますが、春が待ち遠しいですね。

私は夏のほうがもっと待ち遠しいですwwwわくわく(*´ω`*)

夏の訪れを楽しみに今日も頑張りましょう!

さて、本日の朝礼はココシス史上初!最短の朝礼となりました。



司会はふーじー。

先日レシピの撮影にいってきました。

今回もおもしろい写真がたくさん撮れたようです。

宮原ちゃんは、毎回料理ができないという設定なのですが

お客様から「料理できないの?」とお声を頂くそうです。

また、ヒロさんはオネエキャラとして出ているので

お客様から「本当に男性が好きなの?」とお声を頂けるように

頑張りたいです、と気合い十分のふーじーでした。



毛利さんは忙しいい先週に感謝でした。



先週から体調を壊していた郁さん。

週末に抗生物質を飲んで1日で治ったそうです。

よかったよかった!



服部さんはお付き合いが長かったとある会社に感謝でした。



原武さんは、楽天で安く味噌鯖?を買えたことに感謝。



丸さんは、朝さくらに来て本を一人で読んでいたところ

田上ちゃんが煎れたてのお茶を持ってきてくれたとか。

田上ちゃんの在り方に感謝でした。さすが田上ちゃん、可愛い♪



会長は、4月から中学生になる娘さんと一緒に中学校にいってきました。

隣でとてもわくわくしている娘を見て、自分までわくわくできた、と。

新しい環境で新しい仲間との出会いがたくさんあるんでしょうね!

 

ということでサクっと書きましたが、本日もよろしくお願いします!