明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。
今年もまた朝礼や四半期総会等でみなさまとお会いできますことを楽しみにしております!

そして今年は巳年です!まさに蛇のように今年も沢山の方たちを巻き込み、飲み込み、

今後もながーーーく愛される会社を目指して励みますので、

ココシスを暖かく見守って頂ければと思います。

 

それでは朝礼紹介の前に。犬山さんが1/2にお誕生日を迎えました!



おめでとうございます♪プレゼントは自分で選んだ、

いま話題のエクササイズDVDでしたw



さくらで是非やりたいですね!

yeh yeh yeh yeh yeh!
wow wow wow wow wow!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪

 

では感謝の朝礼はーじまーるよー!



本日の司会は西尾さんでした!



山川さんは実家で大好きな大トロを食べてきました!食っちゃ寝の生活を送った

山川さんの肌のつやと体重はいつもよりいろんな意味で調子が良いそうですww

阿部さん<山川ちゃんおいしそーにみえる!

会長<きなこ付けたくなるねw



お酒大好きトリオは年末から年明けまでずーーーーーーーーーっと飲んでましたwwww

特に29日は阿部さん曰く「2012年で一番酔った」ほど飲んだそうですwww

 



3人とは対象的に年末でもお酒を一滴も飲まない桃奈さんは、彼氏さんとヒロさんとお友達で

年を明かしました!懐かしの人生ゲームをしたりと楽しい時間を過ごせたようです。

 



宮原さんは、年明けは複雑な気持ちのご挨拶などいろいろありましたが、

今年EXILEドームツアーがHPで発表された!!!やった!!!ということで、

ライブに向かって今年も頑張る!と意気込んでいましたw

 



れおさんとちほりさんはお互いの実家に2人一緒にごあいさつへ!!

2日で3件まわるというハードスケジュールwwwでもどちらの家も暖かく迎えてもらえたようです!

 



コチラはなかなか上手くいかない毛利さん(笑)

今回は実家で過ごした毛利さんは、姉が子供を産んで初のお正月ということで、

早速お年玉を要求されたそうですw

それに対して野口さんはお年玉を要求されるのを見越して言われる前に泣く泣くお年玉を準備!

そして子供を持つ側の蒲池家にはお年玉がザックザク入ってきたようです♪

 



東京入りしてからも相変わらず忙しい社長は、

今回で2回目のNEWさくら!

またすぐに出ていってしまうとおもうと寂しいですね。

 



会長は立ち上げた時から思い描いている会社像を、整理する年だということで、

どんどん成長していくココシスに感謝!!!

 

 

~~~~~~~毎年恒例お餅つき行って来ました!!~~~~~~~~~~~~~~~~

28日はサンセルコで恒例の餅つきが行われるということで、お手伝いに行って来ました!

そのときの様子を少しご紹介します♪

 



荒ぶる毛利さん



朝からビール!!!!納会もあるのに!!ww



かっこ良くキメてますがよく見たらおでこのとこの髪の毛に餅ついてるよ今藤さん(笑)



お持ち丸め部隊も、熱い餅に苦戦しながらも頑張りました!



田上さんもこの日はワイルドだぜぇ~☆



なんだか職人の顔に見える野口さん。

本当にそうなったのか、ただ酒で気持ち悪くなったのかは、本人のみぞ知る。



そしてコチラはもはや人間に見えない顔をした橋口さん。



おつかれ様でした!

 

18時頃に帰ってきた人々はみな疲れきっていましたwww

その後の納会ではお腹が空いていたのか食べ物があっという間になくなりましたよ!

 

では!本年もココシスをよろしくお願いします!!