koromaru

koromaru

食べること大好きな関西人。台湾と関西を行ったり来たりしています。
台北の生活備忘録として。
趣味はラフティングです。


    

母が台湾の火鍋を食べてみたい
ということで…
せっかくなら食べ放題を、、と思い
「馬辣頂級麻辣鴛鴦火鍋 南京店」

さんへ。

なんかバーみたい😄




お勧めの麻辣と薬膳のスープ


麻辣は結構辛めでした。
お肉はQRコードから注文
その他のお野菜、海鮮は取りにいきます。

冷気でハッキリ見えない😅


野菜の種類も豊富です








タレも種類豊富


スイーツも🍰


しかもハーゲンダッツ食べ放題🍨
ワッフルコーンもあります。





いろいろあって何を取っていいかわからず😂
センマイがありました〜✨

食べるの夢中で


メインのお肉の写真撮り忘れ😅
コースによって違うけど
真ん中のコースでも
脂の程よくのったオージービーフや
ラム、鶏、豚もありました。
ショーケースにエビもあるけど、
もう少し大きめの
エビもQRコードから注文可能。
麺もありました。
カレーやルーローファンや、牛丼まで。

ただ、、個人的には日本の食べ放題の
しゃぶしゃぶやさんがいいかなぁ🤔

食べ放題ではないお店もあるので
また行けたら行こう〜
(は、行かない率高い笑)