母が台湾の火鍋を食べてみたい
ということで…
せっかくなら食べ放題を、、と思い
「馬辣頂級麻辣鴛鴦火鍋 南京店」
さんへ。
なんかバーみたい😄
お勧めの麻辣と薬膳のスープ
麻辣は結構辛めでした。
お肉はQRコードから注文
その他のお野菜、海鮮は取りにいきます。
冷気でハッキリ見えない😅
野菜の種類も豊富です
タレも種類豊富
スイーツも🍰
しかもハーゲンダッツ食べ放題🍨
ワッフルコーンもあります。
いろいろあって何を取っていいかわからず😂
センマイがありました〜✨
食べるの夢中で
メインのお肉の写真撮り忘れ😅
コースによって違うけど
真ん中のコースでも
脂の程よくのったオージービーフや
ラム、鶏、豚もありました。
ショーケースにエビもあるけど、
もう少し大きめの
エビもQRコードから注文可能。
麺もありました。
カレーやルーローファンや、牛丼まで。
ただ、、個人的には日本の食べ放題の
しゃぶしゃぶやさんがいいかなぁ🤔
食べ放題ではないお店もあるので
また行けたら行こう〜
(は、行かない率高い笑)










