2月2日ごりくん、ゾロ目を良く見るーってつぶやいてたけど私は222が多いんだ~ほんま何かいい意味ありそやね今日は22だし寒い一日だけど…神戸はさっき0℃やった…雪模様の方は、暖かく過ごしてね雪国に向かうごりくんもやね~いい日になりますよにランチ中。ホッとちゅうナウ。iPhoneからの投稿
賞味期限。京都HG 2連勝やったね今日は、パナアリの時にもしや渡せたらと思い用意してたものハートのフィナンシェそぅ…賞味期限を迎えてしまったぁフランボワーズとプレーン私のお腹の中へGO!またいつか…そして、夜は義理妹達とワールドブッフェへふぅ~食べ過ぎた今、5周年記念で、ランチもディナーも1000円よぉ時間制限もなくて、ビックリ平日だからかな⁈つかしんだよーんiPhoneからの投稿
京都。パナソニック 3 ー 1 サントリー27 – 2525 – 2122 – 2525 – 17HG勝ちましたね良かったガオラの録画して頂いたのん…楽しみぃ日曜日、めちゃ寒いみたいね風邪ひかないようにー私はノドをやられて声でませぬ。iPhoneからの投稿
見つけたよ~。メーカーが違う袋が大きいだけかしら…トッポギスナックやっぱりアメリカンサイズコス⭕コにあった~めちゃビックサイズよ紅茶のティーパック置いてみたKちゃん会えるとき、3月かな持って行くよいや、送ろか?見てまいました絵はカワイイけど、カロリー可愛くないこんな数字、最近なかなか見ない…ねでも、食べるけどぉiPhoneからの投稿
おみやげ。やっぱりかわいい~ 2010年8月11日生まれの 「海浜」と「陽浜」 すくすく育ってるみたいね 一度会いに行きたいんだけどなぁ~ 行ける頃はすっかり、大人になってるかも?? 今日のおやつぅ ひよこは良くあるけど。。。 かなりのコケコッコー ですが、 なかは、ひよこだっ これ、おいしかったです さすがの名古屋コーチン?! ごちそうさまでしたぁ あっ。今日はパナ練習見学オッケーですね。 今頃、パナアリにごりくんの笑い声が響いてるかなぁ 響いててね~