今日は知り合いのお店で夕食やったので
早めに家を出て、阪急のソニア・リキエルに切れた化粧品をやっと買いに行けた~
そしたらお姉さんがMAKEしてくれて
ほんま少しの違いが偉い違いなのよね
使った化粧品、全部欲しくなってしまったー


マツキヨで買ったライナーと化粧品たち

化粧品買うとなんでこんなに嬉しいーんやろ

そして、今日の晩御飯

おさしみ盛り合わせ。
伊勢海老、ヒラメ、おこぜ、タコ、モンゴイカ、サクラマスの炙り

サクラマスは某小僧さんのブログを思い出すわ。
ごりくんも好きかな?


伊勢海老の入ったお鍋に

鱧をしゃぶしゃぶ

めちゃ贅沢


今年、初鱧…早っ

焼き物は、金華豚とタケノコ

伊勢海老のいいお出しが出てる雑炊。
めちゃ美味しかったです。
日本料理バンザーイ(^0^)/
どうもごちそうさまでした。

帰り道、デザートが食べたくて、買ってしまつた…(>_<)

GOKOKU_のバナナとクラッシュナッツのショコラロール♪←みたいな名前でした(笑)
クリームのところが美味しかったです

朝、ウォーキングしまーす

食べて3時間過ぎてないけど…アカン寝よ。おやすみなさい





