今日は・・・守口市民体育館
ウソの下手な…頭の悪いあたし
会社休んで出掛ける理由がみつけれなかった・・・
少しは頑張ったんだけど、却下
いつになったら、ごりくん見れるんやろ私。。。
ほんま自由がほしぃーー

せっかく、昨日は美容院に行って
髪の毛カットしてきたのになぁ

30㎝は切ったかな
美容師さんザックリ気持ちよさそうに切ってたわ
周りの評判は・・・こっちがイイらしいけど
そー言うしかないよね?

あまりぱっとしないけどねー
どうせ今日は体育館行けないし
どーでもいいわ~
スネテやるわ。。。ぶちぶち
今日はお仕事お休み
めっちゃ、コストコのアメリカンな
PIZZAが
食べたくなったので
買いに行ってきました
テイクアウト
めちゃめちゃBig size
残りは冷凍したので、いつでもまた食べれる~
と、
今更ですが「たねや」のお彼岸?期間限定だった
「おはぎ」
一口サイズで←こちら小さい
食べやすいし美味しかったぁ
女の子達にも大好評
餡がのってないのは別袋の青海苔、黒ごま、きな粉をお好みでかけて
箱も赤で、めちゃ可愛いくて
幸せ~大満足でした
次の目標は
髪切る
のと、
パナアリ行きたいよー
元気なごりくんをめちゃめちゃ見たーいな
それと今日は…、
張りきって
発芽玄米と十穀を圧力鍋で炊いたら…
な、何と、圧力失敗
ショーック
お鍋の底が真っ黒焦げ焦げになりました。
が、底以外のお米は無事で助かったわぁ~
美味しく頂きます
おやすみなさい






