ピンクパンサーのひとりごと

ピンクパンサーのひとりごと

ブザービートのドラマに胸がドキドキ、Aitaiを聞くと胸がキュン♪
男子バレーボールPanasonicPANTHERS☆清水邦広選手に恋する
『不治の病』中な私ですが。…なにか?

⚠只今、ゴリくん応援ブログはお休み中です⚠ もしバレー関連でのぞいて頂いた方が居らしたら、どうもすいませ~ん。

          ピンクパンサーのひとりごと


  

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

ハッピイバレンタイン💗
昨日ははっぴいな一日でしたか?
かわいい~くまもん💓手に取ってしまった(*^^*)

PS.奥さんからチョコ~だけが目に入り少しビックリしましたが(o_0)ジョンの~だった(⌒-⌒; )←分かる人にしか分からない話しね(笑)


日付またいでしまったけど、2/6で、王子が産まれて[みんな:02]100日過ぎました。[みんな:01]
元気に育ってくれて感謝です[みんな:03]


photo:01


一応、母も頑張ってみましたが…大丈夫⁇[みんな:06]
一汁三菜…たぶん大丈夫かと思…う
気持ちが大事だからね[みんな:07]

これからもすくすく育ってね[みんな:05]

iPhoneからの投稿
Panasonic TRIANS …トライアンズ[みんな:01]
天皇杯[みんな:03]優勝[みんな:02]
おめでとうございます。[みんな:04][みんな:05]

バスケがあんなに面白いて、知りませんでした…[みんな:06]
めちゃめちゃ感動でした[みんな:07]
カッコ良かったですねトライアンズのみなさん[みんな:09]

Panasonic繋がりで、勝手に親近感でしたが、コレは純粋にバスケットが面白くて、画面に釘付け。
トライアンズの選手がカッコ良かった[みんな:10]
に、尽きました[みんな:11]

来客あり~のや、諸々で最後のドキドキ辺りを、じっくり見れないわ、優勝が決まった瞬間、チャンネル終了か変わるかで、アワアワ⁇⁇
それが、心残りで再放送がないか探しましたよー[みんな:17]

それにしても。
あのパナソニックアリーナ…バレー部だけでは、広すぎて淋しくなるよね[みんな:13]
世界の松下だったのに、ほんま残念…。
ファンや関係者、選手のみなさんの気持ちを想像すると、さらに悲しいですね。

バスケット…バスケットカウントとか、ブザービート[みんな:14]なんか言葉だけで、かっこいい[みんな:15]
ブザービート…いつか生で見てみたい感じ[みんな:16]

次は、リーグ優勝かな[みんな:18]
パンサーズもトライアンズも優勝[みんな:19]祈ってます[みんな:20]


iPhoneからの投稿
遅ればせながら、
明けまして、おめでとうございます。[みんな:01]

今年も私はスローペースですが、皆様のブログ楽しみにお邪魔させて貰いまーす。[みんな:03]
本年もよろしくお願いします。[みんな:02]

うちの王子は、3ヶ月に入り初めての予防接種…注射も始まりました[みんな:04]
photo:02



私も、王子もぷくぷくなお手手ですが…[みんな:05]
嬉しい事だけど、もう体重が8キロ超え[みんな:06]
紙オムツも、新生児用⇒Sサイズ⇒Mサイズにそろそろ⁈[みんな:10]

そして。
わたくし、、左手首がヤバイ[みんな:07]
抱き方がヘタやったり…使い方も悪かったのね[みんな:08]
腱鞘炎かな[みんな:11]
病院行く方が治るかな~悩み中[みんな:29]

どうか持ち堪えてください~[みんな:09]


そしてそして、
今年の目標は、痩せる[みんな:12]
かわりばえないですが[みんな:13][みんな:14]
ウォーキングも行けないけど、食べ物かな…[みんな:15]
妊娠で増えた分&昔の…[みんな:25]体重まで[みんな:16]
王子がいじめられないように、本気で痩せなきゃー[みんな:27][みんな:28]
がんばる[みんな:17][みんな:18]絶対[みんな:19]
ん~、あとは、韓国語の勉強しなきゃだ[みんな:29]

Vリーグは、明日から再開ですね[みんな:29]
がんばれゴリくん~
がんばれパンサーズ[みんな:30]⇦ネコ[みんな:31]

今月末は、パンサーズのHGゲームもだね[みんな:20]
パナアリ行きたいなぁ(行けないけど)[みんな:22]


TV放送がパナアリだよね⁈ラッキー[みんな:21]
楽しみ~[みんな:31]





iPhoneからの投稿