千駄木のOHANAでおやついただいてきました(*´∀`)♪
ブルーベリーとクリームチーズは鉄板だね!
旨すぎ!
平日はオープンから2時までドリンク(250円)飲み放題。
アイスのアップルティーが一番好き~。
家でも作りたい。
ティーバッグ何使ってるのか聞いてくればよかったなぁ。
ん? ちゃんとリンゴの皮使ってたのかな?
次はちゃんと聞こう。
友達はベリーベリーを食!
原◯とかで行列に並ぶよりこちらでのんびり食べてる方が自分は好きだな。
(パンケーキ自体の美味しさと、値段は同じくらい)
次回はシナモンバナナを食べようっと。
楽しみだ~♪