お問い合わせくださった方々ありがとうございました。
(2014.10.20)もう一点同じドレスのお譲りをしたいという友人がおりますので、
もしご興味ある方はお問い合わせお願い致します。
(2014.6.24)お譲り先決定致しました。
お問い合わせいただいた方々どうもありがとうございました。
-----------------------------------------------------------------
UPが久々となってしまいましたが、再度UPしていこうと思います。
こちらも友人の代理となります。
------------------------------------------------------------------
white byのミニドレスのBlush色になります。

2次会などでよく着ていらっしゃる方がいますよね♪
友人も2次会のみ使用です。
サイズは0ですので、7~9号の方向きかと思います。
クリーニングは済んでおりますので、
すぐにお渡し可能です。
汚れなどは特に見受けられなかったですが、
このドレス特有のほつれなどは少しあるかと思いますが、
気にならない程度のものです。
価格は¥22000+送料で考えています。
ご検討の方、どうぞよろしくお願い致します。