かご作り・・・・続き!!!

テーマ:

こんにちわキラキラキラキラ

 

今朝はかなり冷えましたね。起きるのが辛くなってきましたね。

 

こころと日立のみなさんは、時間通り出勤されています。

 

本日は、かご作りの続きをお伝えしたいと思いますブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

上矢印この作品を色つけてニスを塗ると

 

下矢印下のようになります。

 

色を塗りニスを塗り、完成された作品です。

 

上矢印他の作品にも挑戦されました。

 

 

 

いかがでしたか?

完成した作品、完成度が高いですね笑顔笑顔笑顔

とても新聞紙で作ったとは思えないほどの作品ですキラッキラリ

お部屋飾ったらインテリア雑貨としても素敵だと思います笑笑

今後の作品にも期待していますニコニコニコニコ

 

 

興味がある方ご連絡くださいねこ

随時見学も受け付けていますういんく

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符

 

 

星星星星星星星星星星星星

 webフォーム
 http://www.cocoroto.co.jp/contactus/
 メール
 info@cocoroto.co.jp
 お電話
 0294-85-8277

 星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

AD