3DSの電源がゲーム中に急に落ち、日時が初期設定時に戻るという現象があり、7月後半、任天堂さんに修理を出しました。
送って4日程で戻ってきたものの『症状は再現致しませんでした』と検査だけで返ってきた状態でした。
かなりガッカリと言うか、腹立たしいと言うか…
結局修理から1週間も経たない内に同じ症状に
![ダウン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
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で、段々と症状も酷くなり、電源落ちる時に『ブチッ』って電気音も聞こえたり、立ち上が非常に遅くなったりもでてきて、【あと少しで保証期間切れるから
![!!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif)
「同じ症状で2回目の修理なので、症状見受けられないは今度は止めて下さい
![むかっ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/034.gif)
![パー](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/106.gif)
と症状コメントに怒りの気持ちも追加して修理に出しました。(笑)
クリスマス前(20日)に発送し、25日受け付けメールが届き、年明けの1月6日に発送しましたメールが届き、7日に手元に届きました
『無料保証内で、関連部品の交換修理』がなされ今回は返ってきました
![ニコニコ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/328.gif)
おかげでブチッって音や立ち上がりの遅さ、途中で電源が落ちる症状も今はなくなり、快適に遊べてるみたいです
![合格](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/304.gif)
良かった良かった
![グッド!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/187.gif)