お客様の懐に素直に飛び込むお礼メールを書けるようになりたい! | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

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お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。



セッションを行っている会員ホステスさんからいただいた声ですグランドホステスになるには

掲載に快諾いただいたので、ご紹介致しますルン♪

※一部個人情報等含む部分を変更してあります。



REINAさんが送って下さったメール最後まで読めました。
たくさんのアドバイスとても勉強になります。
ご配慮も頂きありがとうございました。

“心が伝わってこない”
“文章に心が乗っていない”
“表面的”

本当にREINAさんの言うとおりです(T_T)

REINAさんが送って下さった例文のように、私もお客様の懐に素直に飛び込むお礼メールを書けるようになりたい!

でもまだちゃんと自分の腹の中に落とし切れていなくて、なんとなくという状態なんです。

メールを書く時、REINAさんはどんな事を注意しているのですか?

お客様へ送るお礼メールをまた送らせて頂きますので、添削して下さい。

それから私が送ったお礼メールだけで、REINAさんは○○様のお人柄やお客様との関係をズバリ言い当てていたのでとても驚いています。

私、お客様の分析というか見極めができていないと思うのです。

このお客様はこういう方かな?まではなんとなく察しているのですが、その後のだからどういうお付き合いをしていったらいいのか、どんなホステスを求めているのか等、お客様を深く読めていないのです。

REINAさんは、どんな風にお客様の心の奥底を読み取っているのですか?

REINAさんが送って下さったメール、愛情が詰まっていて不快感なんてありません。
たくさんお気遣いを頂いて私が申し訳ないです。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。

【銀座ホステス】A様


こちらこそよろしくお願い致します~

Aさんは、とてもがんばり屋さんですぐっ!

セッションではメールやお手紙の添削もするのですがポイント

最初に見てから1ヶ月後、Aさんから再び添削してください~と届いた文面を見て、本当にびっくりしましたはっ!はっ!はっ!

初回に見たお手紙から格段に上達して、Aさんらしい、とても柔らかで女性的なお手紙に仕上がっていたんですsao☆

夜中に1人で拍手喝采してしまいましたやった

きらびやかに見える仕事も、フタを開ければ地味な作業が多いホステス業うん

ひとつひとつ地道にやっていけば必ず結果が出るので、引き続きがんばりましょう