福利厚生センター・愛媛県社会福祉協議会主催メンタルヘルス・アンガーマネジメント研修「ストレスコントロールで心のパワーを高めよう」(愛媛県松山市にて、福祉・介護職員向け)
愛媛県松山市で福祉・介護職員の方々が集う3時間のメンタルヘルス研修会でした。笑顔いっぱいな楽しい学習時間をご一緒させていただきました。
事務局の愛媛県社協様には昨年も民生委員児童委員研修でもお世話になっており、こうしてまたご縁がいただけることに感謝でございます。
県社協さんが事務局の福祉・介護職員のためのメンタルヘルス研修。昨年お世話になった富山県社協さんからの口コミだそうで、嬉しいことです。その富山県社協さんも岐阜県社協さんからの口コミでした。良縁が良縁につながる、講師冥利に尽きる喜びです!
ペアやグループで!今回はアンガーマネジメントにも力点を置きました。
笑顔いっぱい咲きました!
メンタルヘルス講演や研修の講師実績はこちらから