別居宣言される少し前から様子がおかしいなぁ。とは、感じていた。

もともと束縛しないわたしなので、夫のスマホを見るなんてなかったけど、女の勘?胸騒ぎをしたのを覚えてる。

気になり出すと止まらなくなりますよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そして探ってみた!
カバンから女性のLine IDガーン一気に不安が襲ってきた。それから夫の行動、言動一つ一つが怪しいと感じるようになった。
機種変前のスマホもチェックしてみた。Lineトークは消えていたけど、予測変換で、やっぱり女性いるのかな?と思う文字を見つけた

しかし、外泊はないし家でご飯も食べるし夫に限って大丈夫!と思っていた。というより、そう思うことで自分の気持ちを安心させたかったんだと思う。

別居宣告された時に泣きながら聞いたことを覚えてる。
「あのトークは何!!!?女性が原因で別居しようと言っているんじゃないの!?」と問い詰めた。
夫は「本当に女性とは何もない!向こうも結婚してるし!!」と言い張った。

結局これいった証拠はなく、別居になった。