お久しぶりです。

 

久々に登場して、ブログの引っ越しって何それ?って感じですが・・・。

 

5年ぶりに書籍化されている『さよならLetter』(2012.8発売。全国書店にて発売中)が、

縦書きになり、再発行されます。

 

今、まさに作業中なのですが、縦書きで再発行なので、中身が相当変わります。

と、いうよりタイトルすら変わります。

 

『さよならレター』

 

↑英語がカタカナになるだけですが・・・。

中身はラストすら変わったので、これを機に作家用のブログを作ろうと思い、お引越しです。

 

なるべくこちらでも書くつもりではありますが(さぼり気味なので・・・)

仕事メインの話が多くなる感じなので、こちらは個人的なブログということにします。

 

https://coharu0322.amebaownd.com/

 

こちらが新しいブログのURLです。

 

新装版の『さよならレター』は、11月28日、全国書店にて発売します。

既に刊行されているものとは別物として楽しんでいただければ!と思っています。

 

今日の締め切りがやーっと終わりました。

 

9月から、これの作業をずーっとしています。

 

終わりが見えてきましたが、それと同時に新作の用意をしています。

うん。休む暇がないww

 

では、あちらのブログでもよろしくお願いします。

 

 

皐月コハルより

今日は愛犬2匹をお風呂へゴー。
うちの愛犬はブラザーズなのですが、メスのあずき黒い方。は大人しくしてるのですが、オスのモコ、クリーム。は叫ぶ暴れるでお風呂入れるのも大変。
疲れたけどさっぱり~( ´ ▽ ` )ノ

そして今日は姪の5歳の誕生日。
リカちゃんのお友達をプレゼントしました。
派手な友達だね~笑

さて、仕事しますか!
{FC2812E0-09DE-4C4A-B857-68BD850A9EED}

{F5582595-1837-4FA3-B4E8-369193C010FC}

ほぼ初めましての方が多いと思います。

あたしは皐月コハルという名義で作家をやっております。

主な活動は携帯小説で、一応本も出しています。
野いちごというサイトが拠点ですが、魔法のiらんどにもちらほらといます。

わからない方やちょっと興味のある方は、皐月コハルでググってみてください☆

これから日常や執筆のお話を書いていきますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

作家を目指してる皆様の質問もどしどしと受け付けます照れ

これからよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

疲れをとる方法教えて ブログネタ:疲れをとる方法教えて 参加中
本文はここから
こんばんは!
いやぁ秋ですねー。服はまだ夏服だけどw
あたしが秋を感じるのはマックの月見バーガーが発売されたらです。
もうさっそく食べましたww
1年・・・早いですね。

現在モリモリ執筆中なのですが、あんまり何時間も集中できないので、合間にYOUTUBEを見てます。
面白そうな映画の予告だったり、とんねるずの「2億4千万の~」だったりww
あとは典型的なROCK狂なので好きなバンドのライブとか。
あーこれ行ったわ!この曲大好きー!!てかライブ行きたーい!!
などなります。
昔から大好きなのがELLEGARDENで、今は活動休止しちゃってるんですが復活しないかなぁ・・・。
そしたら絶対行くのに!!
今年はthe HIATUSのライブに1人で行ってきました^v^
ええ、あたしライブとか1人でも全然平気なんですww
すごいよかったなぁ・・・。後ろでのんびり見てたけど。
最近フェスにも行けてないし、ライブも6月のこれ1本のみ・・・。寂しい。

あ!ホットロード見てきました!!
うーん原作とはちょっと見解が違うかな?
原作は純愛っぽい感じなんですが(暴走族だけど)映画は親子愛って感じで、中高生のみなさんが見てもいいのではないかと思います。
なかなか感動する作品でした。
まだ見ていない方は是非!

ブログネタですが疲れを取る方法・・・あたしが教えてもらいたい。
最近は夜中書いて、4時間くらい寝て、朝書いて、なんかしてちょっと寝て、また夜中書くという作業を延々と行っています。
目の下のクマ・・・ヤバイっす。
美容室にも行きたいけど、そんな暇あったら早く終わらせたいし、秋物買いたいけど、それも〆切後になるかな・・・。
疲れは日々溜まっていきます・・・。
温泉とか行って、ゆっくりお風呂に入りたい!!

今、小説はやや終盤を迎えています。
ラブいところを書いてるんですが・・・。
そんな自分に寒気がします。
あたし自身があんまり恋愛体質?妄想族?ではないので、書いてて非常に辛い。
読者様はこれを読んでドキドキしてくれるのか・・・心配です。

さて〆切まであと10日。

気合い入れてgんばります!!



最近太ったと思う部分 ブログネタ:最近太ったと思う部分 参加中
みなさま3か月ぶりですwww

最近のあたしはと言うと、ブロクネタにも書いた通り太りました・・・・。

今めっちゃダイエット中です!
サプリをあれこれ買い込んでどれが効くのかお試し中。
効いたのがあれば報告したいと思います。

そして来週なんですが友達と念願の「ホットロード」を見にいきます!!
https://www.youtube.com/watch?v=uTvVOFDHAFg
これ映像見れるのかな??

ちょっと世代がバレちゃいますが、あたしの兄くらいの年代が「ホットロード」世代でして、兄に影響されてマンガを読んでました。
かなり大好きな作品です。
※あたしは元ヤンキーではありませんw

そしてそして小説はと言うと・・・・
エンジンもりもりかかってきましたー!!
2日で20P以上更新!!
こんな感覚久々です!
イマイチ愛情が持てなくスランプになってたキャラ達ですが、ここへきてやっと愛着が持てるようになって、どんどん動いてくれています。
読んだらわかるんですが、初めて!初めて!主人公のライバルってものを書いてみましたw
恋愛小説にはつきものですが、実は書いたことなかったんですねーww
ちょっと性格悪くなっちゃったけど・・・。
9月末の締切を目指して大好きなゲームもやや封印しながら書いていきたいと思います。
URL貼っておきますのでよければ読んでくださいね!!

http://no-ichigo.jp/read/book/book_id/862478

今、あたしの所属している野いちごではケータイ小説大賞がをやっております。
上の作品もそうなんですが、もう一つ応募してるのでそちらも暇だなぁって時にでも読んでくれたら幸いです。
書籍化した「さよならLetter」の逆バージョンです。
主人公が男の子から女の子に変わっています。
同じお話なんですけど、また違った目線で見れると思いますよw

http://no-ichigo.jp/read/book/book_id/615843


それでは執筆に戻ります!!

今度こそ!ちゃんとブログ更新したいと思います!!