1月21日 水曜日 晴れ

昨日は、息子光昭の42歳の誕生日でした。

本厄ですよねー。厄落としのご祈祷は同級生と一緒にお寺でしてもらい、お餅まきを前厄で済ませました。

病気にならなければ、彼女との結婚生活も始まっていただろうか?

右片麻痺になって3年。車の運転をまたするのが目標で免許センターでの適性検査もOKが出ましたが親としては中々ハイどうぞとはいかずショボーン……車の改造費もなかなかですからねーショボーン

今は、車の事は言わなくなりました。我慢しているんでしょうねショボーン

昨日は、私のいとこが来てくれて 光昭誕生日やなー、おめでとう!これ!っとケーキを持ってきてくれました。家ではいつものシャトレーゼのケーキを買ってあったのでタップリ糖分とりました爆笑

 

普段から家にいる時は、エプロンが欠かせない私なんですか、仕事でボンドを使うのですがエプロンにボンドをつけてしまいボロボロになってきているのでメルカリを利用してるんですが、今日気になった割烹着が出ていて出品者を見たら、 ちいちゃんと書いてありました。ポチッと購入していました爆笑亡きちいちゃんが、ひめーって言ってるみたいで、黄色にひまわりの刺繍の入った割烹着。

ちいちゃんさん、購入して30分もしない内に発送してくれてビックリびっくりありがとうございまーす。





おやすみなさい