気がつけばこんな季節…

おひさしぶりです、私です。
生きてます。

色々ありましたが特に何も変わらず生きてます。

先代のiPhone5がぶっ飛んでからログインもせずこのままフェードアウトしようか…なんて考えてた時にふと仲良しの存在が気になってブログを検索し発見!!!!!

ちょっと待って第二子生まれとる…
iPhoneがぶっ飛びLINEもぶっ飛んで連絡とれず
次女見に行くにはブログしかない!と

ログインを決めた次第でございます。

まだ見てくれてるかな…
もし見てくれてたらメッセージする!

そして第二子、次女に会いに行くー♡
{A9DB2C56-8A7B-411F-BA78-70D6568007A1:01}

私らはとっても元気です。
お腹空いて眠れず

今食べたらせっかくのダイエットが台無しになる…

ってことでブログ

最近のそうちゃんは
そりゃもーすごい反抗期でして
保育園の先生もアドバイスしてくれるほどの反抗期ー!

これが反抗期かーとわかっていても
ブチ切れ母さんなります。

上手く付き合っていくしかないけど ね

4歳まで道のりながーい!

でも早めに来たからもしかしたら少し早く終わるかなーなんて!

{422DCB23-5137-4374-ABFC-651AB0BE05BB:01}

{5BF1E71A-107C-41D1-88A9-65AD5D12444E:01}

{83347234-F7F2-49F7-BD05-8B6E963F8205:01}

{35020A44-4D15-4BD3-969B-388C10801BFD:01}

{1E2A35C8-6930-4877-B925-B48C512C9E4C:01}

お姉結婚式綺麗だったよ!
こんばんわ

忙しさや疲労に負けブログの存在忘れてました。

誕生日以来の更新か。

幸せになるぞ。のブログ。
はじめは家族をもってそこから順調な家族計画を書けていけたらなどと思ってましたが。

人生とは思い描いた様には中々行かず

働いて人と出会える喜びを知り
女を捨て母として生きていた私が何百人の人に毎日会う訳で、旦那との会話も減り顔も見ない日はザラ。

そうちゃんも
おとーと死んじゃったの?帰って来ないの?と言い出す始末。

前までは仕事終わり真っ直ぐ帰って来てたから少しは会えたんだけど今じゃ毎日23時過ぎにご帰宅。

これじゃ死んじゃったの?って言われるわなー\(^o^)/

私は私の生活で
彼は彼の生活を

同じ家で過ごしてる。
まさに夫婦から同居人に変更されました。

周りはどんどん二人目を身籠り幸せそう♪(´ε` )私は…子育てむいてないから…そうちゃんだけで…今の所はみんなの2人目の出産話を聞くのが楽しみになった(^^)

{04FCFF30-8DB2-4E15-B71E-E10CE73F0947:01}

{9A5DDC8A-8199-4A7D-A1B0-F6B9A4096EAC:01}

{2D313C2A-EFEF-4ECC-AB44-2B4C41C07F79:01}

{C786DB25-A74D-4CD6-8D0B-93FB08B7D677:01}

{D05FB95F-C54D-4C79-A9DE-3B9BF060F93A:01}

{FED5B391-5206-492C-B358-73B269DA2842:01}

{B21FF1D8-A56A-4B73-8D28-A3A9FCD867F9:01}

{3395E651-0310-4377-80D6-709CB2C3473D:01}

歌たって踊るそうちゃんが
幸せに成長出来れば母さん汗水垂らして働くよ!そしていつか幸せにしてくれる人を見つけて\(^o^)/

切り替えは早い私。
今いる場所が自分にとって最高の場所じゃないなら移動すればいい。

人生はやり直しがきくんだ。

リスタートすればいいだけの話。

普通なんて糞食らえ。

色んな経験した人間にしかない優しさや寛大さ、毎日何百人の人と逢ってお話しして人生観変わりました。

1円単位の大切さもよーくわかりました。


今年は人生変えます。
とりあえず私とそうちゃんは元気です。

{E863F548-733A-4114-95D1-CD0F558A5BC6:01}

年末仕事場で先輩の子を預かってました\(^o^)/子供って可愛いね!

ではまた!
いつか適当に更新するぜ!