最近早朝に目が覚めます。
今までは目が覚めても無理やり寝てましたが、今日は休みなのでいさぎよく起きてみました

ココ「部屋の中より外の方が涼しいにゃ」最近寝室を2階に移したのですが、そもそも 2階が異常に暑い

エアコンが切れた暑さで目が覚めるんです!❕❗
ナッツ「いいな!おねーたん」せっかく起きたものの、洗濯や掃除は音が大きいからまだNG。
とりあえず、猫達をベランダに出してみました。
ナッツ「あたしも上に乗りたい❗」ナッツは器用なわりに、ベランダの手すりには乗れません

ココ「あのコにはムリムリ(フフン
)」一方、何回かベランダから落ちてるくせにまるでビビらないココ

ナッツ「多分ここから上がるのが一番安全…」
ナッツ「…かなぁ、ママ?」ん~、どうかな。
とりあえずコップを落とさないでね

ココ「もー、」
ココ「しょうがないにゃぁ、ナッツは
」
ココ「遊んでやるからついといで❗」ナッツ「わーい
」と、言ったかどうかは分かりませんが、最近すっかりケンカ友達といった風です。
この後猫様達のトイレを洗わせていただきました。